201989[金]

どなたでもマジカルミライ2019鏡音リン・レンフラワースタンド募集終了
「マジカルミライ2019」鏡音リン・レン宛にフラワースタンドを贈りましょう!

「マジカルミライ2019」鏡音リン・レン

[2529views]


詳細

本企画はマジカルミライ2019の東京・大阪両会場にて有志で鏡音リン・レン宛にフラワースタンドを贈ろうというものです。

 

 

参加方法:

①こちらのページから「参加する」を押してください。 


DMでのやりとりのため当企画アカウント(@mine_flower1227)、もしくは主催アカウント(@pepen_twin)をフォローしていただくか、Twitterの設定(プライバシーとセキュリティ)にて「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する」を有効にしてください。 


③後日、主催からDMにてご連絡させていただきますので、ご希望のお支払方法(下記参照)などをお知らせください。


④お知らせいただいた方法にてお支払いをお願い致します。


※フォローだけでは企画参加にはなりませんのでご注意ください。必ずこちらから「参加する」を押すか、主催まで参加する旨をご連絡ください。

 



参加金額:

一口1000円 ※複数口でのご参加も可能ですが、必要費用を超過しそうな場合ひとりあたりの申し込み口数を減らすなどの対応をさせていただきます。

 


支払い方法:

口座振込(ゆうちょ対応) ※手数料はご負担くださいますようお願い致します。

  

インターネット決済(Peatix) クレジットカード、コンビニ、対応ATMでの支払いに対応しています。※こちらのお支払い方法では手数料を加算した1156円をお振込みください。


Amazonギフト券(Eメールタイプ) ※こちらはクレジット支払いのみ購入可能です。


 


参加者パネル:

企画参加者のお名前をフラワースタンドのパネルに掲載予定です。

※7月6日以降に参加表明いただいた方はスケジュールの関係上、お名前を掲載することができません。「○○ ○○ 他ファン一同」のように表記させていただきますことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


パネルイラストは葵ちょこさん(@aoi_021)に担当していただきました! 


118825671658211.jpg



 

申し込み締め切り:

2019年7月31日 

※締め切らせていただきました!たくさんのご参加ありがとうございます!



フラワースタンドデザイン:

大阪会場に送るフラワースタンドをfairytaleさん(http://flower-fairytale.net/)にお願いしました! 


東京会場に送るフラワースタンドをフラワーショップ アイさん(https://www.flowershopai.net/にお願いしました! 


詳細なデザインですが、主催に絵心がないのとフラワースタンドを贈るのは初めてということを考慮してお花屋さんに一任する形になりました。黄色とオレンジの花をメインにして明るくて元気なイメージでお願いしております。大阪、東京ともに当日の写真など主催アカウントからお伝えしますので楽しみにお待ちください。


 

その他:

①Twitterを運営主体とした企画ですが、アカウントをもっていなくても参加したいという方がいらっしゃいましたらsinging_cat0423yahoo.co.jp(★を@に変えてください)までメールでご相談ください。

フラワースタンドのデザインについては現在検討中です。決定次第お知らせいたします。

③トラブルを避けるため振込後のご返金は原則としてお断りさせていただきます。ご了承くださいませ。


 

そのほか詳細が決まり次第随時更新していきます。お問い合わせ等ございましたらリプもしくはDMでご連絡ください。(企画アカウントのDMはフォロワーの方以外にも開放してあります)

 

初主催ゆえに不慣れなことも多々御座いますが、最後まで精いっぱい努めさせていただきます。マジミラで鏡音を応援したいという皆様のご参加、心よりお待ちしております。




5/8 参加方法についての注意点、お支払方法の追加、パネルイラストについて追記いたしました。


5/24 フラワースタンドの依頼店舗について追記いたしました。


7/6 参加締切を延長しました。参加者パネルのお名前の掲載についても追記しておりますので、これからご参加くださる方はご注意ください。

葵ちょこさんに描いていただいたパネルイラストを公開いたしました。

フラワースタンドの依頼店舗について追記いたしました。


7/28 フラスタデザインについて追記いたしました。


場所
インテックス大阪、幕張メッセ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mine_flower1227 興味あり!
      金さん@幕張マジミラ全通 1798日前 
    2. @mine_flower1227 参加します!
      あいこ 1795日前 
    3. @mine_flower1227 興味あり!
      榎本@軽度のリン廃 1787日前 
    4. @mine_flower1227 参加します!
      黒葉 1742日前 
    5. @mine_flower1227 参加します!申込7/5までだった💦間に合って良かった💦
      紗智 1732日前 
    6. @mine_flower1227 参加します♡
      城田 1732日前 
    7. @mine_flower1227 参加します!
      かまだ🩰通販中 1730日前 
    8. @mine_flower1227 参加します!
      技北 皆(わざきた かい) 1728日前 
    9. @mine_flower1227 参加します!鏡音ちゃん大好きです!よろしくお願いいたします。
      リンリン@Vm☆.リンちゃんレンくん15 1727日前 
    10. @mine_flower1227 参加します!
      けがにせんぱい 1726日前 
    11. @mine_flower1227 参加します!
      リョク 1723日前 
    12. @mine_flower1227 参加します!
      めぐむ vs 気圧の変化 1722日前 
    13. @mine_flower1227 参加します!
      kode1200 1721日前 
    ログインしてコメントする