2019629[土]

特撮初参加歓迎どなたでも特ソン
特撮カラオケオフ〜in名古屋〜6月29日㈯

七一十(ナイト)🦁🔥🌸

[993views]


詳細

久しぶりに特撮カラオケオフ会をさせていただきます!

みんなで楽しく歌って、たくさん思い出を作れたらと思います!()*

お気軽にご参加ください!!詳細は決まり次第随時更新させていただきます!


開催日:2019629日土曜日

時間:11時~18時の間を予定しております。決定次第ご連絡させて頂きまます。


場所:名古屋駅周辺(詳しい場所は参加者の方にDMでご連絡いたしますので幹事の七一十(@naito315)をフォローよろしくお願いします。)


会費:1000円~2000円(会費は決まり次第改めてご連絡させていただきます。)


定員人数:全員で最大20名程度でとさせていただきます。定員オーバーの場合は参加して頂く事ができない場合もございますのでご了承ください。


参加締切日:2019614日金曜日


~注意事項~

⚠️他の参加者の方々や周囲やお店の方のご迷惑になるような行為はご遠慮願います。そのような行為があった場合、退室していただきますのでご了承ください。


⚠️今回オフ会は禁酒・カラオケルーム内では禁煙とさせていただきます。喫煙される方は室外の喫煙スペースでよろしくお願いします。


⚠️参加できなくなった場合や当日の遅刻・欠席の場合は直ぐに幹事にご連絡よろしくお願いします。


⚠️今回のオフ会ではコスプレは一切禁止とさせていただきます。


⚠️玩具やグッズの持ち込みは可能ですが、破損や紛失などに関してはこちらでは一切責任を持ちませんのでご了承ください。


以上で何か分からない事がありましたら幹事までお気軽にご連絡ください。


多くの方のご参加お待ちしております!!!(∀`)

~☆ルールとマナーを守って楽しくオフ会!

                                                       幹事  七一十


場所

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @naito315 えー行きたい〜‹‹\(´ω` )/››
      ささみん 1789日前 
    2. @naito315 ちょうど試験期間だし、参加できそうな予感です!!
      すず 1788日前 
    3. @naito315 興味あり!
      エクスライト 1783日前 
    4. @naito315 試験期間なのになぜか保護者説明会が設定されていて、行けないことが判明しました😭
      すず 1770日前 
    5. @naito315 初めまして!ルナです!特撮カラオケぜひ参加したいです!よろしくお願いします!
      RUNA 1753日前 
    ログインしてコメントする