音楽のたまご▶️2/26番外編vol.2

[1167views]


詳細
初参加の方に特別な割引を
プレゼントする企画です♪


5つの条件クリアで割引ゲット!

条件①
https://twipla.jp/events/377954 に「参加する」ボタンを押す。

条件②
@JAM_GINZA をフォローし、相互フォローになる。

条件③
ご自身のTLで、

「6/30に開催される音楽のたまごに参加します!」
「#おんたま」

の3つのワードを含んだツイートを行う。
(日付、イベント名、URL、ハッシュタグを含んでいれば多少の言葉の違いはOKです!)

条件④
上記のURLから保存できる画像2枚以上をつける。

※ツイートを別々にしないようご注意ください。
同じツイート内に画像を添付して投稿してください。
どの画像でも大丈夫です!
画像が壊れていたり欠けていたり画質が著しく悪いものはNGとなります。

※上記内容はDMで送信するのではなく自身のフォロワーに見えるよう、
TLにツイートしてください。

鍵アカウントや、明らかな捨てアカウントからの応募は無効とさせていただきます。
ツイートの内容やプロフィール等から判断させていただきます。
ある程度ツイートがある。
アカウント作成からそれなりに期間が経過している。等を確認させていただきます。

企画の性質上、ご了承願います。

※表明とフォローのみの場合は早割りの適応となり、
ゲストには該当しないものとします。

こちらの企画に参加を希望される場合は、上記の条件を揃え、

条件⑤
ツイートのURLを記載し、DMまでご連絡ください。

「初参加割引企画に参加希望します」とDMを送信してください。
そのDMに、③でツイートしたツイートのURLの記載をお願いします。

条件をクリアされて、選考を通過した方に、
初参加割引証明チケット画像を送信いたします。

初参加割りご利用の方には、最安値の「カード割」と
同じ金額で入れるチケット画像をDMで送信いたします!

ぜひご利用ください!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @JAM_GINZA 参加します!
      猫さん🐈 1786日前 
    2. @JAM_GINZA 興味あり!
      櫻井猛 1780日前 
    3. @JAM_GINZA 初参加でコスプレします。キャラはエヴァンゲリオンのマリです。
      YURINO#作曲家 1770日前 
    ログインしてコメントする