201968[土] 16:00

知り合い限定描く人限定書く人限定
褒め合う会(仮)

☕ふらのさん🍬

[791views]


詳細
ここなつ誕で倉吉に集合するのに併せてみんなでひなビタ♪新刊を作って持ち寄ってみんなに読ませてその場で感想を言い合ったりする会(?)
既刊も持ってきてOKOK!
4p以下のコピ本でもネームや下書き状態でも絶対大丈夫だよっ!
むしろ夏コミ用のネームとかプロットを持ってきても良いかもね。
とりあえず自分の創作物をみんなに見せてみんなの創作物を見てそれを褒め合って楽しむ会です。
基本的には現地に本なりペーパーなりを持ってこられる人が対象(データのみでのエア参加はちょっと難しいかな?次回以降あったら考えてみます)

ひなビタ♪読書会的なのをやってみたかったので今回はとりあえずイベントの隙間でテスト的にやります。
時間は16時から19時までを予定。公式のここなつライブ上映会が同じ未来中心で行われるのでこれの終了後そのまま小ホールに行けば上映会も行けます。

参加費:たぶん100円~300円ぐらい(未来中心のセミナールームの賃料めっちゃ安いので)

場所
鳥取県倉吉市 倉吉未来中心セミナールーム(予定)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @flano606 起承転結の承くらいまでなのでラフ原になりそうですが・・・
      ハチャ 1797日前 
    2. @flano606 コピ本持って参加させて頂きます!
      みーぶ 1785日前 
    3. @flano606 追加の製本作業で遅れます!
      みーぶ 1785日前 
    ログインしてコメントする