2019518[土] 14:00

途中参加OK途中退出OKボードゲームスマブラオフ会ホームパーティー初参加歓迎開催間近予定変更
【5/18】第2回🎮ゲームホムパ🎮 途中参加・退出OK

きのこ。Ⱄⱄ

[1276views]


詳細
🎮ゲームホムパ👾 @麻布十番

皆さんこんにちは、今回幹事をさせていただくきのこです。
皆様のおかげでこんな私がやりたいやりたいと言って立てた突発的なイベントが行える事を心より感謝します。
前回と場所や料金が異なりますが、何卒よろしくお願いいたします。

以下スペースの詳細や注意事項などになります。また質問などがありましたらコメントください。

■日時  
5月18日(土)14時〜21時 予定
開場 14時〜  開始 15時〜

■料金
2,500円一律 

■ スペース住所🏠 
東京都港区麻布十番2-8-16
 
※喫煙者様、前回同様禁煙スペースとなっております。
おタバコを吸われる場合は近くの喫煙所でよろしくお願い致します

■ 最寄駅🚉 
麻布十番駅 4番出口 徒歩4分

■ アクセス🚶  
①4番出口から地上に出ます。
②焼肉屋とソフトバンクがある道を真っ直ぐ進みます。
③アイオー麻布の建物が見えたら右に曲がります。
④少し進むと七面坂ビルが見えますので、そちらの2階となります




■イベントの主な内容と流れ
イベント自体は基本自由に、です
レンタルスペースで色んな人とワイワイお菓子をたべながら、ジュースやお酒を飲みながらゲームや談笑できるオフ会がしたいなぁから出来たイベントです(ざっくり)

主なゲームは
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・マリオパーティ
ですが、他にも楽しそうなゲーム(ボドゲ等も)ありましたら教えてくださいまし

皆様の大事なSwitchやボドゲをお借りすることになると思われますので大事に扱いましょう。


※あとはスマブラを始める前or落ち着いてきた頃に幹事が勝手にヒプノシスマイクのLIVE映像を流そうと企んでおります※



⇒基本現地集合でお願いいたします。

⇒現地に着きましたら名簿を用意しておくので自分の名前がある所にチェックをお願いします。チェックと共に集金します。
(幹事or副幹事が集金します)

⇒当日、初めまして同士の方もいらっしゃるので名札をお渡しします。(名前書いてネ★)

⇒途中参加、途中退出OKですが、料金は一律とさせていただきます

⇒途中退出する場合は必ず幹事or副幹事にお声かけください

お一人様約1,500円のお部屋代と、ドリンク・フード代を1,000円とし、お一人様2,500円とさせていただいております。ご了承くださいませ。

🍗フードやドリンクについて🥂
これはあくまで予定なのですがお昼間にスナック類やたこ焼きがあるので、たこパをしたり
今回は前回とまた少し違った感じにしたく誰かが料理を振るうかも?
あと揚げ物やデザートにケーキ等のご用意も考えております。
他に案がありましたらなんなりと申し下さい

ドリンクはソフトドリンクはもちろんお酒もご用意いたします
当日ドリンクメニューを用意する予定です

また、持ち込みOKなので皆さんも好きな飲み物や家で1人じゃ飲まないなぁというお酒や食べないなぁというフードがあればお持ちください!!大歓迎です!
ソフトドリンクやスナック菓子、おつまみも基本こちらで用意するつもりですが皆様も是非おすすめのものがありましたら…🙏


⚠️注意事項⚠️
・危険物全般の持ち込みは禁止です。(当たり前)
・ナンパ等参加者の迷惑やトラブルになる行為、マナーと逸脱する行為はおやめください。
・貴重品の管理は自己責任にてお願い致します。当イベントでは一切の責任を負いません。
・前回同様ごみ捨てが出来ず、持ち帰るシステムとなっております。ゴミの分別にご協力お願いいたします。また、基本幹事がゴミを持って帰りますが多少のゴミなら持って帰れるよという方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
・21時完全撤収となりますので遅くとも20時頃から片付けをします。


とてもとてもとても長くなってしまいましたが以上の事を守っていただき、皆さんが楽しいと思えるようなイベントにしまいと思います!!!
幹事としてまだまだ未熟な部分がたくさんあるとおもいますので、何か気づかれた点などございましたらコメント等お待ちしております!

何卒よろしくお願いします🍄

場所
東京都港区麻布十番2-8-16
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します!
      妖精さん 1828日前 
    2. かぺりんさん、参加です!
      わさび@チベカル 1826日前 
    3. なんかおもしろそうなので参加します\( 'ω')/バッ
      タマ「」「」「」「」 1824日前 
    4. @knrrrrr_911 参加します!
      ランス@ラグコス(フル参加)📸🐬 1815日前 
    5. さんかします!
      ひじり 1806日前 
    6. @knrrrrr_911 参加します!
      まじきち 1806日前 
    7. @knrrrrr_911 参加します!
      たほ@taho 1806日前 
    ログインしてコメントする