2019818[日] 終日

【C97】半分の月がのぼる空 合同誌

睦月ねこはち

[1219views]


詳細
唐突ですが半月合同誌を作成します!

●概要
「半分の月がのぼる空」を題材とした全年齢対象のイラスト・漫画・小説・写真など冊子として印刷できる物を集めて合同誌を作成します。
頒布はコミックマーケット97(2019年の冬コミ)を予定しております。

●枚数及び文字数
カラー、モノクロ原稿ともに無制限、小説の文字数も無制限になります。お好きな枚数でお願いします。

仕様(イラスト、漫画)
原稿サイズ:263mm × 188mm(B5+ぬりたし各3mm)
解像度350dpi、CMYK(RGBでも可)
ファイル形式/psd
基本的にデータ原稿のみの受付とします(アナログ原稿の方もスキャンしてデータでお渡しください)。

●仕様(小説)
形式/「改行」および「段落始めの字下げ」以外の装飾がないプレーンテキスト。
ファイル形式/TXT
文字コード/Unicode(UTF-8)もしくはShift JIS

詳細な仕様につきましては、専用のGoogleスプレッドシートを用意しております。
「興味あり」「参加する」が確定した方には、DMにてGoogleスプレッドシートのURLをお渡ししますので、必要事項の記入をお願いします。

●しめきり
参加表明〆切 8/18
原稿最終〆切(小説) 11/
原稿最終〆切(絵)  11/18
合同誌配布 12/28(予定)

●謝礼
大変心ぐるしいですが、献本のみとさせていただきます。
複数冊欲しい方は可能な限り差し上げます。

●最後に
この冊子が完成した暁には、参加者全員の肉筆サインを冊子(2冊)に記載し、まんぷく食堂及び虎尾山(半月ボックス)に納品予定です。


詳細な連絡は主にtwitterのDMで行います。Mailでの連絡希望の方はご一報下さい。

主催:睦月ねこはち
twitter:https://twitter.com/gebbyou



場所
ComicMarket97
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gebbyou こちらでも挨拶少ないですが参加します
      廃人@秋庭里香 1828日前 
    2. 自分に素直に生きる事にしました。参加します! 迷惑かけないように頑張るよ……。
      土斑猫 1825日前 
    3. @gebbyou 参加します!
      すずたか 1790日前 
    ログインしてコメントする