201954[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎カードゲームオフ会デュエルマスターズ
第1回 デュエマオフ会(詳細必読)

†原稿完成紅ウサギ†@秋例大祭そ05a

[552views]


詳細
Q.例大祭前にデュエマのオフ会をするというアホはこいつですか!?
A.はい、こいつです。
ということで、博麗神社例大祭の前日である5月4日に東京都内でデュエルマスターズのオフ会を開きたいと思います。
主が午前中バイトなので14時頃から2~3時間を目安に開催していきたいと思います。
ルールとしては何かカードを無くした場合でもそれは自己責任で、という事ぐらいです。
人数がどれぐらい集まるかわからないのでまだ会場は押さえていませんが、10人集まればいい方かなぁと思っております。
当日飛び入り参加、だとこちらも人の把握が出来ませんので必ず、ツイプラでの参加申請をお願いします。
今回は参加者に制限(FF内のみなどの)は特に設けない予定なので集えデュエマプレイヤー!!
始めてオフ会を主催するので色々至らぬ点あると思いますがどうかよろしくお願いいたします。
※「会場はこの辺りがいいです」という希望がありましたらコメントに書いていただくか、@akausagi_0955までお知らせ頂けると幸いです。


場所
東京都内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @akausagi_0955 参加します!
        しの@茶番劇始めました 1830日前 
      2. @akausagi_0955 参加します!
        ゆっくりハピネス@猫化アイコン解除 1827日前 
      3. @akausagi_0955 参加します!
        ゆっくり異変同盟法律事務所クロス 1825日前 
      ログインしてコメントする