詳細 当企画は終了しました。 沢山のご協力本当にありがとうございました! ------------------------------ 【更新履歴】 5/1 参加者募集締切・暫定での予算等連絡 ※参加者の皆様にDMを送信致しました。 ご拝読の上ご返答をお願いします。 5/12 当企画のお支払い用ページを作成、参加者の皆様にDMにてURLのご連絡を行いました。 ご確認の上期日内のご入金をお願いします。 6/12 製作費・お花に関してのご報告を記載しました。 この更新をもちまして当企画を終了とさせて頂きます。 ------------------------------ 【ご報告】 遅くなりましたがライブお疲れさまでした! 会場みんなで盛り上がれる素敵なライブでした。 円盤発売もこれからのオンゲキも楽しみですね…! ・製作費について 今回の製作費はお花・パネル代合わせて60,000円となりました。 当初の予想を遥かに上回る参加者数で驚きました。 沢山のご協力本当にありがとうございました! ・お花について 1枚目が現地での写真、2枚目がお花屋さんより頂いた写真になります。 梨緒、莉玖、椿の3人のそれぞれのイメージカラー、 それとjump!!Jump!!Jump!!の衣装のモチーフとして白色を取り入れ、 明るく印象的なお花になるように制作をお願いしました。 お花の種類に関しましては、バラ、ガーベラ、ギガンジューム、トルコキキョウ、アルストロメリア、ヒペリカム、アナスタシア、カーネーション、スターチスなどを使用して頂きました。 (制作をお願いしたお花屋さんが納品のご報告の際に教えて下さいました。ありがとうございました…!) 祝札とネームボードはライブのキービジュアルの背景をイメージし、青空と桜をモチーフに制作しました。 フォントも⊿TRiEDGEのイメージに合わせて拘って選んでみました。 また、莉玖役・朝日奈丸佳さんのTwitter、ブログにてお花を紹介して頂きました! 宜しければご覧になってください! ・最後に これにて当企画は終了となります。 初めてのフラスタ主催で段取りも悪く、至らない点も多かったかと存じますが、 沢山のご協力を頂き、無事に演者さんへお花を届けることができました。 企画に参加・拡散して下さった皆様、お花を作って下さったくさばなのーと様、本当にありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いします。 主催 なすた ------------------------------ ------------------------------ 【企画概要】 5月25日にZEPP TOKYOにて開催される 「オンゲキ」LIVE Vol.1〜Jump!!Jump!!Jump!!〜に出演される⊿TRiEDGEのお2人(朝日奈丸佳さん・橋本ちなみさん)にイラストパネル付きのフラワースタンドを贈りたいと思っています! 当日会場に来られない方も是非ご参加頂ければと思います。 ------------------------------ 【募集要項】 ご参加頂ける方はツイプラの「参加する」ボタンを押してください。 連絡にDMを使用しますので、なすた(@nst__kkrg)をフォローして頂くか、DMの解放をお願い致します。 (企画終了後はフォローは外して頂いて構いません) また、参加表明と合わせて以下の2件にご協力ください。 ①参加コメントにて参加者パネルに掲載するお名前のご記入 (パネルにお名前を載せたくない方はその旨ご記入ください) ②アンケートにて宛名・参加者パネルのデザイン案投票 (詳細は下記をご参照ください) ・定員:20〜40名程度 ・参加期限:4/30 23:59 ・集金方法:PassMarket(クレジットカード支払い・コンビニ支払い) ※コンビニ支払いの場合は別途Yahoo!IDと手数料が必要になります。 銀行振込および手渡しでの集金は対応しておりません。ご了承ください。 ・目安負担金額:1人あたり2000円前後〜人数によって増減します。 最終的な金額が決定次第改めてご連絡させて頂きます。 支払方法の詳細に関してはこちらをご参照ください。 ------------------------------ 【参加特典】 ①参加者パネルへのお名前の掲載 ②参加者全員にほんのお礼を予定しています (現時点ではポストカードorステッカーの配布を考えています。当日会場での手渡し・遠方で来られない方には郵送での対応を予定しています) ------------------------------ 【お花に関して】 お花屋さんはくさばなのーと様にご相談中です。 以下スタンド花およびパネルのデザイン案になります。 参加者・宛名のパネルの色合いで現状迷っています(すみません) 参加者の方々の投票の結果によって決めさせて頂こうかと考えています。 スタンド花・イラストパネルに関してはA案・B案共通になります。 ------------------------------ 【その他】 人数で割り勘のため、金額がどうしても変動してしまうのですが、一度参加の意思表明をされた場合基本的にキャンセルはなしでお願いします。 その他質問、期限に関する要望などございましたら主催までご連絡ください。 初めてのフラスタ企画で至らない点も多くあるかと存じますが、是非皆様にご協力頂けたらと思います。 何卒よろしくお願いします。 なすた(@nst__kkrg) アンケート 【デザイン案に関して】A案・B案どちらかを選んで投票してください。 場所 Zepp Tokyo 道順を調べる 参加を締め切りました 参加者 (30人/定員40人) 興味あり (0人) 不参加 (1人)
コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
|
|