2019518[土]

準備
【前日準備】レトロレゴオフ準備(土曜日)

ぬぬつき

[603views]


詳細
重要当TwiPlaの開催日付表記が5月19日(日)となっていましたが、正しくは5月18日(土)です。(本番が19日(日))

◆◇◆◇◆
〇概要
レトロレゴオフについて、前日・5/18()の夕方(18:00~22:00※)に展示の準備を行うことにしました。大型作品を展示する方はこの時間で作品を配置することが可能です。前日に入京をして暇な方もぜひ顔をだしてみてください。
日曜は用事があるけど土曜ならいけるという奇特な方も歓迎します。
※部屋は22時まで取ってありますが早めに撤収する可能性があります。
 

〇注意点(親元Twiplaとほぼ同じもの、準備日も当日も以下の点をよろしくお願いいたします。)

・会場内での飲食は可能ですが、施設のルールとして飲酒・喫煙はできません。

・画鋲やセロテープを使った掲示は出来ません。

・自分の作品をインターネット上に公開されたくない方はその旨をほかの参加者にわかるように明示してください。

・オフ会(準備日を含む)の画像をインターネット上に公開する際は、個人の顔などのプライバシーを保護してから公開するようお願いします。

・未成年の方は、保護者の許可を得てから参加するようお願い致します。

高校生未満の方は保護者同伴の下で参加してください。

・会場内における作品の管理はご自分でお願いいたします。(特に準備日に設置したもの)

・会場内での販売行為は禁止です。

・退室後は翌朝まで部屋に入ることが出来ません。



※詳細について続報あればレトロレゴオフのTwiplaおよび当Twiplaで伝達いたします。

更新履歴
2019-04-21 掲載
2019-05-11 日付訂正

場所
大倉山記念館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nnnk_lg 興味あり!状況次第で参加します。
        ジョージ・レモン 1818日前 
      2. @nnnk_lg 参加します!
        ながに 1809日前 
      3. @nnnk_lg 参加します!当日の状況次第…という曖昧な参加表現で申し訳ないですが、参加できるよう努めます。
        ジョージ・レモン 1804日前 
      4. @nnnk_lg 参加します!今週末の東京行が確定したので、前日設営だけでも参加させて貰います。
        しらかみ 1803日前 
      5. @nnnk_lg 参加します! 鉄道系有りますから
        関山@浦賀 1800日前 
      6. @nnnk_lg 理性を保ててたら参加します!
        なし 1800日前 
      ログインしてコメントする