2019428[日] 18:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームplayhobbyjapanボドパや
第一回【ダイスフォージ】playhobbyjapan会

ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『

[669views]


詳細

今回は、ホビージャパン社が企画していますplayhobbyjapanのダイスフォージの会を開きたいとおもいます。


前回、スタッフのブログのほうにも書かせていただいたので、playhobbyjapanに関しての内容は省略させていただきます。

よろしければ、下のリンクにて詳しく書いてありますので、もらえるプロモーションなどはリンク先で確認してください

~~【プレイホビージャパン企画】ダイスフォージ 拡張 ~リベリオン~


ダイスフォージとは


自ら英雄となり、自分のダイスを改造、グレードアップしながら神々の領域で偉業を達成していく革新的なダイスゲームが登場!

この「ダイスフォージ」では英雄たちは皆、交換可能な『フェイス(面)』を持つダイス2個を受け取り、
ゲームの進行に従ってこれを改造、アップグレードすることとなる。
この改造プロセスを経て、英雄たちは自らの運命を支配するために、ダイスのランダムパワーを引き出すことができる!

ダイスを振るたびに、英雄たちはリソースを集め、様々な可能性を広げていく。
自分のダイスをアップグレードする新たな『フェイス』を購入することで、英雄たちはより強力になるのだ。
また、さらなる報酬と栄誉を勝ち取るためには、神々が仕組んだ試練にも立ち向かわなければならない。
英雄たちの聖なるダイスは、神々のパンテオンに自らの居場所を求める彼等にとって、最も頼れる味方となるだろう。
英雄たちよ ― ダイスの幸運を支配する準備をせよ

プレイ人数:2~4人
プレイ時間:45分
対象年齢:10歳以上
ゲームデザイン:Régis Bonnessée

(Amazon.co.jpより  

post_image_f17e8632-1458-42cc-9ba7-23f81



まだやったことのない方や興味があるかた、ボードゲームをやり始めたばかりの方、久々にダイスフォージを遊んでみようとおもう方のご参加お待ちしております。


ツイプラ、OSGのお問い合わせフォーム、電話にてのご連絡にて皆様のご参加希望を募集します。



【日 時】:4/28 18:00~

【場 所】:ボドパや(OSGフィールド敷地内) google map 地図

【連絡先】:E-mail osgfield@gmail.com TEL 090-5321-8068

【定 員】:最大4名様(三名様以上の参加で開催となります

【料 金】:1,000円

【備 考】:飲み物・食べ物の持ち込み自由

会場内は食事禁止となっておりますのでOSGの売店にて食事をしていただくこととなります。また、売店には簡易的な食べ物、自販機があります。



ダイスフォージを遊び終わったあとは、ほかのゲームを遊んでいただくことも可能ですのでよろしくお願い致します。


注意事項

政治、宗教等の勧誘はお断りいたします。

ナンパ目的のご利用もご遠慮お願い致します。

楽しいボードゲーム会にするため、プレイ中にほかのお客様に過度なプレイへの強要、貶すような発言、度の過ぎるプレイなどありましたらスタッフからの注意をさせていただきます。

初心者さまや、初めての方が楽しめるゲーム会にしたいと思いますのでなにとぞよろしくお願い致します。


場所
OSGフィールド ボトパや
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @BDPY_kabo 興味あり!
      フチコマ@翔 9’s 1825日前 
    2. @BDPY_kabo 参加します!
      たあぬぬ(たあ) 1825日前 
    ログインしてコメントする