2019615[土]

【6/15(土)】内藤泰弘の世界展・交流オフ会!!!!

ツカサ

[1503views]


詳細
祝!内藤泰弘の世界展開催~~!!
大変ですよこれは~~~~!!!!

そしてこんな機会めったにないんだから内藤クラスタと集まってワイワイキャッキャしたいじゃない!!って事で、交流を目的にオフ会企画させていただきました✨🍩
世界展の感想を語るのもよし!
内藤作品への愛を語るのもよし!
内藤泰弘の世界展を鑑賞していない方、鑑賞ご予定のない方もオフ会参加は大歓迎です

お気軽にご参加ください~~~~🤞✨ラブピ



【主催】
チャモさん(@chamo_car)
ツカサ(@tukanosuke)

【日時】
2019年6月15日(土)17:00~

【場所】
隠れ家居酒屋×個室 とりうお 池袋本店
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-23-6 KDG池袋ビル2F

【予算】
お一人当たり4000円
なごみプラン・ビール付3時間飲み放題付
※コース内容やお店の場所は、お手数ですが上記URLからご確認ください。


※オフ会中、簡単なゲームを企画中です


【参加方法】
参加条件として、お酒の席となりますので、20歳以上の方とさせていただきます。
また、参加人数把握のため、ご参加される予定の方はページ下の【参加する】ボタンを押していただくようお願いします~!


【募集締切】
5月31日⇒6月7日に延長しました!

※参加人数、お店の予約状況によっては、場所・予算が変更になる場合があります。ご了承ください。


【注意事項】
・周りの迷惑にならないように常識の範囲内でお楽しみください。ルール・マナーを守って楽しいオフ会にしましょう!
・途中参加、途中退室される方はお気軽にお申し出ください。(参加費用につきましては申し訳ありませんが一律4000円とさせて頂きます。ご了承ください。)
・当日主催が迷惑行為とみなした場合は、注意・ご退席をお願いする場合がございます。


※後から変更があれば追記・ご報告しますのでたまにツイプラのチェックをお願いいたします~!


【キャンセルについて】
・キャンセルされる際には必ず主催までご連絡をお願いいたします。原則オフ会日の3日前までにはご連絡くださいませ。また、体調不良やその他やむを得ない時は3日以降も分かり次第速やかにご連絡ください。
・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。




その他、不明な点がございましたら、リプ・DM等にてご相談くださいませ!!
皆で楽しいオフ会にしましょう!🤞😇







【更新履歴】
2019.4.20 ツイプラ立ち上げ
2019.6.3 募集期間延長しました!



場所
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-23-6 KDG池袋ビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tukanosuke 参加します〜〜〜っっっ😆🤞🏻
    HOSO🍣 1831日前 
  2. @tukanosuke 参加します!
    豪雨の青柳 1831日前 
  3. 少し遅刻すると思いますが是非ぜひ参加させてくださーい!
    たっぱ5/4スパコミD54-b 1830日前 
  4. @tukanosuke 展示会めでたい!!参加しますー!!!(^ω^≡^ω^)よろしくお願いいたします!!
    毛がに@_(:3」∠)_ 1828日前 
  5. @tukanosuke 参加させていただきます♡ 楽しみです^/////^
    さんを付けろよデコす毛野郎 1827日前 
  6. @tukanosuke 企画ありがとうございます!オフ会ふなれですが、ぜひ参加させて下さい!よろしくお願い致します!
    ポラン_boc 1825日前 
  7. @tukanosuke 参加します!
    🍙ばく🍙 1820日前 
  8. @tukanosuke 不慣れですがよろしくお願いします(-人-)
    🍙ばく🍙 1820日前 
  9. @tukanosuke 企画ありがとうございます!皆さまにお会い出来るの楽しみです♪
    Rem 1812日前 
  10. @tukanosuke 行けそうです〜!つかささん企画ありがとうございます😊
    たもり 1808日前 
  11. @tukanosuke 参加します! 人形劇アカウントからになってしもうたのですが、参加させて下さい!トライアカからやりなおそうと、出たり入ったりに…😢すみません❗ よろしくお願いいたします。楽
    もり9 雷鳴D08 1804日前 
  12. @tukanosuke 興味あり!
    ]<⊕┃]<ΕΥα【コ/イ/ケ/ヤ】 1802日前 
  13. @tukanosuke 参加します! 当日は世界展鑑賞後いちど帰宅してやすみ、オフ会にあわせて再度上京します。体調不安定ながら、皆様と交流できるのを楽しみにしています!
    岩倉遼子 スパコミ5/4 西3 D50b 1799日前 
  14. ギリギリの申し込みになってしまったのですが、参加させて下さい!不慣れですがよろしくお願いしますm(__)m
    イナバラ 1792日前 
  15. @tukanosuke 初めまして。延長の波に乗じ滑り込みにて参加表明致します。連絡が取りやすい様鍵無しアカより失礼します。どうぞよろしくお願い致します!
    まめまき 1788日前 
  16. @tukanosuke 是非参加させていただきたく、ギリギリながらも申し込みさせていただきました!オフ会は不慣れな身ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    ちり 1787日前 
  17. ぎりぎりのお時間に失礼致します、是非参加できればと思い申し込みをさせていただきました。よろしくお願い致します
    ひめき 1787日前 
  18. @tukanosuke 本当に申し訳ありません・・・。
    モリタ 1787日前 
  19. 締め切り直前の申し込みになってしまいましたが、ぜひ参加させて下さい。よろしくお願い致します。
    かざな 1785日前 
  20. @tukanosuke 参加します!よろしくお願いします~!
    Aqua 1785日前 
ログインしてコメントする