日時未定 終日

シンデレラガールズ緒方智絵里
Twitterタグ企画『#かくにちえり』について

リオン

[1652views]


詳細
まことに喜ばしいことに開始当初より多くの方に参加して頂いているこの企画ですが、非常に大事なことを忘れていました……
企画説明です。いや本当に今更で申し訳ないです…。
というわけで、この度この場を借りてしっかりと企画説明をさせて頂きます。よろしくお願いします。

◆企画概要
#かくにちえりとはこのタグの前身である『#隔週日曜は智絵里を語ろう』というタグの略称であり、主催者である私(@rion9608)が提示する様々なテーマについて原則隔週日曜日に皆でツイートして盛り上がろう!!というものです。『語ろう』と銘打ってますが文字以外はダメ!というルールは無いのでスクショや動画、イラストなども使って頂いて全然構わないです!角煮ではない。

◆企画の流れ
まず初めに開催日の前日土曜21時頃に私のアカウントからその回のテーマの告知ツイートを投稿します。その翌日の日曜0時から23時59分までの開催なのでその間に皆さんにツイートで語って頂く形になります。ツイートの際には『#かくにちえり』のタグ付けをして頂くよう、よろしくお願いします。
また、企画開催日の午後21時頃から『CLOVERCORD』というdiscordサーバーさん(‪Twitter:@clovercord ‬)にて、かくにちえりvcというものを開催して頂いております!ここではかくにちえりに投稿されたツイートについてボイスチャット上であれこれ話して盛り上がっておりますので興味のある方はぜひ参加してみてください!聞き専でも大丈夫とのことだったので気軽に参加できると思います!

◆注意事項
・過剰に性的または暴力的なツイートは厳禁です。見つけ次第ツイートの削除をお願いさせて頂きます。
・提示したテーマにあまりにも沿っていないと判断したツイートには反応いたしません。ご了承ください。

◆その他
テーマをリクエストしたい、もしくは質問・要望を送りたいといった場合には私(@rion9608)のDMかこちらのお題箱までお願いします→https://odaibako.net/u/rion9608


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする