2019525[土] 21:00

ボーダーブレイクBORDERBREAKBBPS4BORDER BREAK
【BBPS4】ノンビリ勢のエキシビジョンマッチ (ボーダーブレイク)

かーい

[923views]


詳細
一ヶ月前から告知をしておりましたが、開催48時間前時点で、参加人数不足と、
メインターゲットとしていたランク帯に需要がないor接点がないことが判明したため、申し訳ございませんが、中止とさせていただきます。
参加or興味有りを押して頂いていた方々、ツイッターでリツイートやいいねを押していただいた方々に、感謝を捧げます。


■イベントの趣旨
ランクリセットのせいで、酷い格差試合に放り込まれ、一方的にボコボコされて、ランクマに潜る気力がなくなっていませんか?
チーム戦力差が酷い試合から逃げるために、カジュアルに潜るけれども、Aランク上位の避難民にボコボコにされて、別のゲームで二ヶ月間遊ぶ日々を過ごしていませんか?
そんな同志達と共に、心置きなく遊べる場所を提供するために、エキシビジョンマッチを開催いたします。

■開催時期など基本情報
5/25(土) 21:00集合、21:10頃から一回戦開始。
20:50にニコニコ生放送とエキシビジョンマッチの部屋を立ち上げて、参加者にPS4の機能で招待を送りますので、ご参加下さい。
※好評であれば、ランクマッチの前半1-2ヶ月の間に、月1頻度の開催も視野に入れます。

■運営方針
・運営主が参加する試合を『メイン部屋』とし、闇鍋ランクマッチで狩られる側の低ランク層の参加を優先いたします。
・参加者が20人を超えた場合、ランクの高い人はサブ部屋でスカッドバトルなどをしてもらいますので、ハンガーの準備を忘れずに。サブ部屋の運用には、特にルールは設けず、参加者の自治といたします。
・戦力差を均衡にするため、メインの部屋では、「参加者の一部をαチーム、βチームに固定」とし、残りはランダムにいたします。
・戦力差均衡のため、『参加者の皆様には、下記赤字のスプレットシートに必要な情報を記入』していただきます。虚偽記載はやめましょう。動きが明らかにランク詐欺の場合は、サブ部屋行きとし、人数調整を行います。
・イベント当日は、ニコニコ生放送を立ち上げて、連絡事項をやり取りに利用いたします。
・メイン部屋では、1試合毎にロビーに戻ってください。感想、休憩、告知などのために数分のインターバルを設けます。全4試合で一時間ほどの運営を想定しております。それ以降の試合のルールは、その場に残った人たちで決めます。
・開催7日前時点で、参加者が足りていれば、メイン部屋の参加者を固定にし、公表いたします。
・マナーを守り、のんびりプレイいたしましょう。

※アクセス権修正しました。書き込めない場合、コメント頂けると助かります。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-_8Z_eYZ62KvjYXbcIEQUPXRscNXMsCBSSn5QXTx-z8/edit#gid=0

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. イベントを開催いたします。動画同様、凝った運営はしないので、最小限の労力でノンビリやります。【BBPS4】ノンビリ勢のエキシビジョンマッチ (ボーダーブレイク)#ボーダーブレイク#BBPS4
      かーい 1832日前 
    2. スプレットシートのアクセス権ミスってました。すみません。調整したので書きこめるはずです。
      かーい 1824日前 
    3. @hobby_ka 興味あり!
      鋼音テツ:最近プラモ熱再燃Lv32 1824日前 
    4. エキシビジョンマッチのイベントを開催予定です。のんびり運営しますので、よろしくー。#ボーダーブレイク #BORDERBREAK #BBPS4
      かーい 1810日前 
    ログインしてコメントする