2019518[土] 終日

東方小説web企画
創想話利き小説会

サク_ウマ話@東方小説レビュー合同委託開

[1654views]


詳細
みんなでハンネを統一して創想話に投稿し、誰がどれを書いたのか適当に予想し合いましょう、という会です。
普段と全く違う雰囲気のものを書くもよし、いつも通りに書いて読者に誰が書いたのか察させるもよし、或いはひとの文体の真似をして読者を混乱させるもよしの、わりあい緩めな会を予定しております。
ハンネ:「利き小説をする程度の能力」
投稿日:5/18(土)
投稿場所:東方創想話…http://coolier.dip.jp/sosowa/ssw_l/
テーマ:「逆鱗」ただしテーマ外のものを書いても構いません。

規約:念のため、「利き小説会に参加するため、匿名での投稿を行っています」との文言を、概要欄・本編冒頭・或いは後書き部分に入れてください。それ以外には特段の規則はありませんが、東方創想話の規則は遵守するようお願いします。
また、同会には複数の投稿も可能です。

タイムスケジュール
5/19 0:00-20:00: https://discord.gg/gEY8Se8 のサーバーにて、誰がどれを書いたか予想し合う利き小説を行います。
5/19 20:00-:同サーバーにて、作者公開、及び感想戦を行います。

飛び入り参加・初投稿者の参加も可能です。また読み専の方も大歓迎です。
サーバー内でのルールは本サーバーの高札所チャンネルをご確認ください。
参加お待ちしております。

※事前に投稿場所・開催場所などを変更する場合があります。ご了承ください。

場所
東方創想話
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sakuuma_ROMer 興味あり!
      いってつ 1833日前 
    2. @sakuuma_ROMer 興味あり!
      あおくろ 1832日前 
    ログインしてコメントする