201954[土] 12:00

ボードゲーム途中参加OK知り合い限定初参加歓迎
金色に染まる令和な四日目~ぐぁらとともに~

ぴゅん

[907views]


詳細
こころ揺れるひとときもつかの間、新たな激動の時代が幕を開ける
こんな時代まともに生きてられん


。。。少なくとも、ボドゲがなくちゃなぁ!!!



・・・・・

こんにちは。
新しい元号が始まるらしいので、平成を中学2年生の頃まで振り返ってみてました
どうも、あらいぴゅんです。

あ、前回と同じなのでよしなによろしゅう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やったね!4回目の共同主催!!

基本的には主催どちらかの知人までのご参加でお願いします〜
友人を誘いたい場合は主催まで一言ください!!

【日時】
2019/5/4(土)
12時から
【参加費】
500円

【場所】
 東京都文京区本郷3-40-11(柏屋ビル4F)
(最寄り駅は、丸ノ内線本郷3丁目です)

【☆お願い★重要事項☆】
会場は、セキュリティの都合上中からしか開けられません。

前回、解錠時間を指定したらいい感じにみなさまご協力頂けたので、今回も同じスタイルにします!!

以下の時間にドア前に待機します。
ご都合で難しい方を除き、以下の時間までに到着するようにご協力お願いします!

また、お知り合いの方はお誘い合わせの上、駅などからまとまって来ていただけると嬉しいです。
〈解錠時間〉
12:00
12:30
13:00
14:00

なお、ご都合により、以降の時間に到着予定の方は
必ず当日の14時より前に @arapun_bg まで到着予定をお伝えください!
それ以降のご連絡だと、気付けない場合があります。
お気をつけくださいませ。

【備考】
※※注意※※
当会において、ビジネスや宗教の勧誘等は行わないようお願い致します。
※※※※※※

飲食物持ち込み可です!

会場にはたくさんボードゲーム置いてあります!
持ち込みゲームも歓迎です!!

ただし、万が一紛失や破損などしてしまっても主催側では責任をとれませんのでご注意くださいませ。

主催のあらいは1時間前後くらいのゲームや、パーティーゲームをよく好みます。

もちろん重いのも遊べますが、そのときの人数や時間、ほかの卓のゲームなどに応じて調整させてもらうこともありますので、ご協力ください!

会場に置いてあるゲーム一覧↓


場所
東京都文京区本郷3-40-11(柏屋ビル4F)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @arapun_bg 参加します!
    よねやまP 🍚( '-' 🍚 ) 1803日前 
  2. @arapun_bg 参加します! ぐらちゃんの知り合いです
    なり@Tweet控えめ/DMは見てます 1800日前 
  3. @arapun_bg 参加します!
    あまぐ 1799日前 
  4. @arapun_bg 遊ぶ!
    桜井蒼 1798日前 
  5. @arapun_bg 参加します!
    とこ太郎 1795日前 
  6. @arapun_bg 行けなくなってしまいましたので不参加になります🙇‍♂️
    とこ太郎 1794日前 
  7. @arapun_bg 参加します!
    ⛩胆嚢ポリープ⛩ 1791日前 
  8. https://twipla.jp/events/379642酒!!!!!!!!!!!!!!!!!
    けい 1790日前 
ログインしてコメントする