大和路人狼会

[7568views]


詳細

大和路人狼会


今回は東大阪の柏原(王寺の隣町)に出張です。


 

人狼好きな方はもちろん、聞いたことはあるけど実際にやったことがなかった方、全くの未経験者の方など誰でも楽しくご参加できる会です。わりと参加者数の多い会なので、初めての方や、ネットやアプリだけの経験者の方、参加回数がまだ少なく上手にしゃべれない方が多く参加している会です。初級者専用の村やその人のレベルに合わせた村を準備させていただいてます。


人狼ゲームを通して、わいわい皆で推理しながら楽しみましょう。また世代を越えて交流し楽しめるのも魅力です。この機会に、人狼を楽しんでみませんか?


 

 

詳しくは大和路人狼会HP

 


 

イベント情報

日 程:2019年7月21日(日) 10:00~20:30

会 費:1000円

会 場:場 所:柏原市立市民プラザ 6階
最寄駅:JR柏原駅 駅にほぼ直結の会場です。
〒582-0007 大阪府柏原市上市1丁目2番

http://shiminplaza.webcrow.jp/

フロアガイド
http://shiminplaza.webcrow.jp/plazafloorguide.html


柏原駅は大和路普通で天王寺より30分 大和路快速線の場合、久宝寺駅で乗り換えをしてください。

駐車場は近隣のタイムズをお使いください!

 

 HP

 


519503347264551.jpg




 

大和路人狼会では

初心者卓(基本卓)と経験者卓を建てます。

当日スケジュールはこちらになっております。

 

732965028726212.png

村建ての順番は会のコンセプトから一斉投票の村から順次村建てしていきます

 

初級者村
人狼ゲームは知ってて興味はあるが全く参加したことが無い...
大阪のほうでやっているけど、人狼のイベントは経験者が多そうで初心者はちょっと...
近くで人狼会のイベントがあれば参加してみたい...

そんな方にオススメ!!

その名の通り初心者同士で人狼をおこないます(*' '*)
かのきち(外注)がGMで初プレイの方にルール説明を行ないつつ、ゆっくり時間を取って議論をして頂きます。

 

ゆるふわ村

初級者に優しくできる村から変更。

初心者の次のステップで、特定の人が進行や発言を喋り続けるのでなく、皆で考える村です。

みか・えべっさんがGMです。


 

 

 

経験者村

普通にアルティメット村

 なお・ざいつがGMです。ペアアルティメットも担当します(人が集まれば)

BBS村(中級以上の二陣営村です)

・クロストークは村によりますが基本禁止してません。

・投票形式は一斉投票

・遺言無

・連続護衛有

・初日占有


くろま・ドルオタがGMです。


しゃもじ式アルティメット村

・13人2陣営

・しゃもじ式・薔薇投票

・初回白通知あり

・連続護衛は無し

・遺言あり

今回からスタッフ参加のたつ坊とやすがGMを行います。



合コン人狼

はかい王の合コン人狼!


席替え人狼

くらまふが月夜の人狼の席替え人狼をします。

久しぶりにしますので是非お越しください。


人狼殺村

DDがアプリの人狼殺を対面にアレンジしてお届けします。

人狼殺で遊んだことがある人も、遊んだことがない人も是非遊びに来てください。


多役村

ルーフが多陣営多役村のGMをします。


逆村

スマートフォンの人狼ゲームアプリ、人狼ジャッジメント等で遊ばれている編成の逆村編成などをまゆみがGMをします。






その他色々取り揃えてるのでよろしくお願いします。

 

 

 

詳しくは大和路人狼会HP

 


参加希望の方は

・TwiPlaにて参加表明。
・ツイッターアカウントをお持ちでない方はこちら
・スタッフに個別で連絡いただいても参加できます。

場所
柏原市民プラザ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (108人/定員115人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yamatojijinrou 参加者様からお話をお伺いし、とても興味を持ちました。全くの未経験ですが、どうかよろしくお願いします!
    あしはら 1785日前 
  2. @yamatojijinrou 7月21日の大和路人狼会に参加します!
    そーすけ 1784日前 
  3. @yamatojijinrou 参加します!
    綺麗@kazuma 1772日前 
  4. @yamatojijinrou 初めての参加です。1、2回のみの経験なので、未経験に近いですが、よろしくお願いいたします。
    D. 1769日前 
  5. 初めて参加させていただきます!よろしくお願いします😊
    みゆみゆ @人狼 1768日前 
  6. @yamatojijinrou 不参加です。仕事休めませんでした…すみません!
    まい 1764日前 
  7. @yamatojijinrou 参加します!
    サハラ@幸福の扉サハウェイ 1759日前 
  8. @yamatojijinrou 参加します!
    落合一真 1756日前 
  9. @yamatojijinrou 興味ありアピール
    すねあーず♐一生勉強一生青春 1755日前 
  10. @yamatojijinrou 参加します!
    ゆうさん@関西 人狼クラブ 1753日前 
  11. @yamatojijinrou 参加します!
    Sei@人狼 1753日前 
  12. @yamatojijinrou 興味あり!
    W 1749日前 
  13. @yamatojijinrou ごめんなさい。とても楽しみにしていたのですが、仕事に行かないといけなくなったため不参加に変えます。次こそ参加したいです!
    ray 1746日前 
  14. @yamatojijinrou 参加します、よろしくお願いします
    すねあーず♐一生勉強一生青春 1745日前 
  15. @yamatojijinrou 参加します!
    たくじ 1745日前 
  16. @yamatojijinrou よろしくお願いします🐔✨
    ちきん 1743日前 
  17. @yamatojijinrou 不参加です。すみません、風邪でしんどくてお休みします(T-T)
    ただちゃん 1742日前 
  18. @yamatojijinrou 楽しみにしてたんですけど体調が悪いので今日参加するのはやめておきます...。また機会があれば参加させてください!
    みゆみゆ @人狼 1742日前 
  19. @yamatojijinrou 楽しみにしておりましたが、突然発生した家庭内の電気器具の故障への対処が長引いているため、今日は参加できない状況になりました。申し訳ございません。
    D. 1742日前 
  20. @yamatojijinrou 楽しみにしていたのですが、都合つかなくなってしまいました、次回は是非参加させてください。
    Na 1741日前 
ログインしてコメントする