2019424[水] 14:30

【4/24 14:30~】純喫茶でお話しませんか?2回目

純喫茶同好会

[564views]


詳細
こんにちは。純喫茶同好会の中の人です。

純喫茶同好会がアカウントを作ってから2回目の活動となります。
同好会とは名乗っていますが相変わらず適当です。入部届とかも特にないので適当にご参加下さい。

◎いろんな人と話したい人
◎ひたすら愚痴を言いたい人
◎先輩の知り合いが欲しい人
◎純喫茶に一人で行きづらいという人
◎知らない人相手の方が話しやすい話がある人

理由はなんでも大丈夫です。適当な気持ちでご参加下さい!


【概要】

【日時】 4月24日(水) 14時~14時半あたりから開始、適当な時間(18時前くらい?)に解散
※中の人は就活後に行くので時間が全然読めません~。ご了承ください。多分14時には喫茶店に入っている予定です。

【会費】 実費のみ

【会場】 喫茶店1軒(日比谷・神保町・東京駅付近予定)決まったら書きます。
行きたいところがあったら全然付き合いますのでお気軽にどうぞ~

今のところ
有楽町の『紅鹿舎』、神保町の『さぼうる2』『トロワバグ』、東京駅の『アロマ珈琲』あたりがいいかな~~って感じですが希望があったらお気軽にどうぞ~!チョイスとしては甘いものが食べられそうな場所を挙げてます。

【定員】4人(中の人含む)現在既に3人集まっていますのであと1人募集しています。


【軽い注意事項】

◎中の人はドがつくお喋りな陰キャです。そこだけ踏まえてもらえればほぼオッケーです。

ビジネス・マルチ・宗教などの勧誘は固くお断りしております。そのような勧誘が見られた場合今後の活動への参加を拒否させて頂く場合があります。また、ツイート内容に上記の内容、また過激な発言が多く含まれる方はブロック等の処置を取らせて頂く場合があります。

◎純喫茶は基本的に喫煙オッケーの場所が多いです。喫煙されるようでしたら当日中の人以外の参加者に一声かけてからお願いします。

◎活動を始めたばかりでまだ不安なので、学部生の方のみ参加可能としています。ごめんなさい🙇


【よくある質問】

Q. 中の人はどんな人ですか?合うかどうか不安です
A. ツイッターアカウントの呟きを見て、「合わねえなコイツ!!」と思ったら高確率でやめておいた方が良いです。「合うなコイツ!」と思ったら是非参加してほしいです。



Q. 3年生ですが参加できますか?
A. 学年は気にしてないので是非ご参加下さい!



Q. 参加したいけど日程が合わないです
A. DMくれれば出来る限り合わせますのでDM下さい!


とりあえずこんな感じで大丈夫でしょうか?
適当にお待ちしてます~!


場所
日比谷・神保町・東京駅周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (4人/定員4人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする