201971[月]

VOICEROIDガイノイドCeVIOTCG企画初参加歓迎
企画名「TTSトレーディングカードゲーム (仮) ゲームルール・運営の募集」

TTSTCG企画運営

[767views]


詳細
1.はじめに
皆様初めまして。企画担当のひらあさみです。この企画は私の我儘による大きな提案であります。皆様の協力なしでは完成しえない企画となっております。長期の企画になるため、難航が予知されます。
さて、明らかに商用利用待ったなし、非営利にできないものかと悩みつつ私のお財布が天に召されること間違いなしのこの大規模企画、参加してみませんか?
あくまで皆様の要望や協力を得て作るカードゲームですのでそこをお忘れなきよう………………。


2.概要
・TTS つまり、VOICEROID、ガイノイド、voiceTEXT、CeVIOの複数を含めたトレーディングカードゲームを予定しています。


3.制作期間
一年を予定


4.募集内容


必ずTwitter・メール等から返答ができ、報連相ができる方が望ましいです。予定ではディスコードのサーバーとかたててみるのでそちらの方でも連絡できる方が望ましいですね。



 ※カードゲームのルール構築・運営

まったく新しいカードゲームルールを作ってみたい!
そんなカードゲームの基本骨子を作りたい方を募集します。
内容として「ルール」「効果テキスト」の二種類を考えていただくことになります。

[募集期間]
公開日~5月10日

[募集人数]
メインメンバーが決まりましたので終了します
サブメンバー 順次受付中




今回はこれにて終わりとさせていただきます。


(仮)運営
Twitter:@TTSTCG01
メール:voiceroidcardproject01@gmail.com

ひらあさみ
Twitter:@thistleiris03








このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @TTSTCG01 ルールテストプレイに希望です
      もふめでぃっく 1828日前 
    2. @TTSTCG01 ルール関係での参加を希望します。
      アズナイル@動画投稿9年目 1827日前 
    3. @TTSTCG01 参加します!面白そうなカードゲームのルールは既にいくつか考えてあるので、是非とも参加したいです!
      異海 豹 1827日前 
    4. @TTSTCG01 参加します!TCGとボイロが大好きです実際のプレイだけでなくゲームの背景やカードデザインでも楽しめるようなものを作りたいです
      グリーズ・リー 1827日前 
    5. Twitterでもお伝えしましたが念の為 ルール系での参加希望ですポケカ・デュエマ・ハトクラ・遊戯王(多少)プレイヤーです
      略ア略 1827日前 
    6. @TTSTCG01 面白そうなので参加します
      七菜🐳🐋 1827日前 
    7. @TTSTCG01 ルール、テストプレイ、カードテキスト制作などの参加を希望します。数が多いので割愛しますが、TCGは数多く触っています。
      しゅー 1827日前 
    8. @TTSTCG01 興味あり!
      ぴろ式 1827日前 
    9. @TTSTCG01 割となんでもできます(自称)
      も💕 1827日前 
    10. ルール、テキスト作成での参加を希望します。
      白空@そぼろメンタル 1827日前 
    11. @TTSTCG01 面白そうなので参加します!
      ぬらり 1827日前 
    12. 面白そうなので参加させていただきます。ルールやテキストなどで関われたら嬉しいです!
      ∫はるかぜ@アイノ可愛いbot 1827日前 
    13. @TTSTCG01 ルール、テキスト作成での参加を希望します。
      ナリュール@1/24位までPCのネット無 1825日前 
    14. @TTSTCG01 参加します!
      佐野はじめ 1824日前 
    15. @TTSTCG01 カードテキストでやりたいですー!
      成宮珠護 1824日前 
    16. @TTSTCG01 デュエマとwixoss、桜降る代に決闘を を中心にプレイしています。ルール、カードテキストなど力添え出来たらと思っています
      魔理沙の旅人 1820日前 
    ログインしてコメントする