なーどあーさー

[1019views]


詳細
メーデー。メーデー。
2019年5月1日、今年は元号が変わるってことで10連休のど真ん中ですが、実はワタクシNerd_Arthur恥ずかしながら誕生日でして、日頃のご愛顧を感謝してささやかな宴席をご用意させて頂きました。
プレゼント不要、祝いの言葉不要、ただし令和最初の夜を少しだけ貰います。
場所は山手線エリアくらいの飲食店。会費は人間的な額にしたい。1週間くらい前に人数見て予約して連休前には詳細を改めてご案内予定。
治安は大事なので無礼講ではありませんが、実はお前にこんなことしてたよ!!みたいなショッキングな告白にも恩赦の気持ちで向き合う所存です。
腐れ縁な方も、二億年ぶりの方も、これから接点が増えそうな方も。連休長すぎてちょうど暇だったりしたら、ぜひ来てくれると嬉しいです。

2019.4.28追記
遅くなってしまい申し訳ありませんが、場所時間決定しました。
予約人数は現時点ではまだ確定してませんので、
新たに参加をご希望される方は個別にご相談下さい。
会費はぐるなびの宴会平均3,500円に収める方向を一丸となって目指しつつ、遅刻早退の方や飲まない方には配慮していく感じです。
高い!死ぬ!現行の紙幣と別れたくない!という方もやっぱり個別にご相談下さい。


場所
西口やきとん御徒町店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Nerd_Arthur 参加します!
      暁 / あかつき 1830日前 
    2. @Nerd_Arthur 参加します!
      てきとう 1829日前 
    3. 夜から参加
      みこ 1829日前 
    4. 行きたいけど1日はソウルに居るので無理っす。
      :-) 1823日前 
    5. @Nerd_Arthur 参加します!
      hazy moon 1821日前 
    ログインしてコメントする