カッパフラッグ@6/19 ルヴァン ガン

[557views]


詳細
ヴィヴィくんを愛して止まない皆様こんにちわ!
もうすぐ5月5日のヴィヴィくんのお誕生日がやってまいります。
806607132926708.jpg


今年は誕生日前日の5月4日(土)に東京にて、おたんじょうび会を開催されますが、残念ながら参加できずにで悔しい思いをしてる人達とでヴィヴィくんの大好きな『おにく』を食べながらお祝いしようという会です🥩🥩


1年に1回の誕生日のお祝いに、最近ヴィヴィくん界隈で話題の大阪屋さんでおいしい『おにく』食べましょう👏👏


【日時】

5月5日(日)18:30

【場所】

大阪屋 浜町店


参加してみたいという方はツイッターのアカウントでログイン後

下にある『参加する』を押して頂けるとその後の連絡などしやすくなるので助かります。

もし複数人での参加を希望の場合はコメント欄にて何人で参加したいのか書き込みをお願いします。


※お店の予約の都合もあるので4/19の24時までで一旦締め切ります。

※人数によっては早めに切り上げる場合もあります。

※現段階でお店に余裕があることは確認済ではありますが、GWということもあり予約ができない事もあるのでご了承ください。

※参加希望の方はどのコースが良いかのアンケートに答えて頂けると助かります。

   各コースの詳細はこちら



アンケート
コースの希望は??

場所
大阪屋 浜町店(未定)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kappaflag よんしゃす!!
      まめんち(⁎˃ᴗ˂⁎) 1807日前 
    ログインしてコメントする