2019525[土]

けものフレンズ初参加歓迎途中参加OK
【非公式】「5月25日(土)」乗ってけ!けものビート下見リハ

レタル

[2367views]


詳細

※当イベントはけものフレンズファンによる非公式のイベントです。KFP公式様とは関係のないファンによるただのオフ会ですので公式様へのお問い合わせ等をしないようにお願いします。


皆様、お元気ですか?レタルです。
この度は、『乗ってけ!ジャパリビート』のPV撮影で使用された、『クリフサイド』様で、8月31日(土)に「乗ってけ!フレンズビートinよこはまちほー」(公式発売予定のアルバムと名前が被ってしまったので名称を変える予定)を開催する運びになりました!


【非公式】乗ってけ!フレンズビートinよこはまちほー

https://twipla.jp/events/357531


そこで、本番を迎える前に会場を一度お借りし、一心不乱に朝日上るまで(ぐらいの勢いで)踊ったり演奏しようかな!と企みました。

・けもフレの楽曲で踊りたいフレンズさん
・けもフレの楽曲を歌いたいフレンズさん
・けもフレの楽曲を演奏したいフレンズさん
・クリフサイドでコスプレして写真撮影したいフレンズさん
・盛り上がっているフレンズを見て一緒に盛り上がりたいフレンズさん
・イベント本番に何か企画を持ち込もうかな?と思っているフレンズさん(後日募集します!)
・え、PVの撮影地?行きたい!行きたい!!


上記のいずれかひとつでも当てはまったら是非おいでくださいませ!

演奏もダンスもできないけど行ってみたい...という下見リハの見学のみの参加も大歓迎です!(下見に参加して、イベントを盛り上げるための意見やアイデアを頂けたら嬉しいな~とか思ってたり... 

♪~(´ε` ) 


【日時】
5月25日(土)12:00~16:00


【場所】
神奈川県横浜市中央区元町2-114
ダンスホール『クリフサイド』


【アクセス】
東急みなとみらい線 元町・中華街駅から徒歩5分


【参加費】
3500円


【コスプレ】
男女別更衣室をご用意します。女装も含め可能です。


※クリフサイド様をお借りする時間が4時間と決して長くないため、会場入りする前にメイクや機材等の下準備ぐらいはできるように別のスタジオをお借りしました。

場所:ダンススタジオ - E-Studio横浜ー205号室

住所:神奈川県横浜市中区山下町161-10

時間:10:00~11:30

料金:500円

※メイクをした後、徒歩でクリフサイド様に向かうため、帽子などの顔を部分的に隠す類の物を持参することをお勧めします


【注意点】
・決して長いとは言えない時間のレンタルになりますので、可能な方はあらかじめメイクをして現地にお越しになることをおすすめ致します。上記のメイク用に借りるスタジオの利用もご検討下さい。
・飲食物につきましては、飲み物のみ持ち込み可能です。
・ゴミは各自自己責任でお持ち帰りください。
・館内全禁煙です。
・現地での破損、盗難その他のトラブルにいついては主催は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

・現地の机と椅子は使えますが、位置を変えないようお願いします。


【参加表明】

「参加」を押される場合、コスプレ、ダンス、演奏、見学など、軽く一言添えての表明をお願いします。

※演奏の方は、持ち込まれる機材によって楽器の持込料が発生する場合があります。なんの楽器を持参するか記載をお願いします。


わからない点がございましたらレタル @RetaruKamui までDMをください。

以上!皆様のご参加をお待ちしております!


場所
神奈川県横浜市中央区元町2-114 ダンスホール『クリフサイド』
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @RetaruKamui 参加します!調整の見通しが立ちました。ヴァイオリン(エレアコ)とアンプ持ち込みます。超会議・演奏してみたと同じ器材です。
    SIRIUS@初音ミク&けものフレンズ 1813日前 
  2. @RetaruKamui 興味あり!当日夜勤明けになるのでとりあえず保留にします
    7.62秋城| 1812日前 
  3. @RetaruKamui 休み取れたので参加します!
    カロリーメイちょはアルフォー党 1806日前 
  4. @RetaruKamui すみません急遽仕事が入ってしまったため不参加に移動します
    ポー君🌟うっぱーNo.5🏝🦊🔩🐧🎸🐧 1802日前 
  5. @RetaruKamui コスプレとダンスで参加します!
    米沢 つばさ 1802日前 
  6. @RetaruKamui 迷っていましたが参加します「きみは帰る場所」は踊れますが、とりあえず見学でお願いします
    イッシー 1802日前 
  7. @RetaruKamui 撮影の方で参加します!よろしくお願いいたします。
    かめレン 1801日前 
  8. @RetaruKamui 演奏(予定)、撮影で参加します楽器はトランペットです
    7.62秋城| 1801日前 
  9. 純粋に入力忘れてたよねコス、ダンス、弾けるのがあれば演奏もしときたいです
    るざ狼 1801日前 
  10. @RetaruKamui しょくばちほーが突如炎上を始めたため不参加に変更します…うぎぎ
    てぃー 1800日前 
  11. @RetaruKamui 基本的にはコスして踊りますが、場合によっては演奏班のサポートもする方向で考えてます!
    J.I.Luca外野手 1800日前 
  12. @RetaruKamui 参加します! 多分遅刻するかもしれませんが、ダンスを希望しようと思っております
    つかちん 1800日前 
  13. @RetaruKamui 参加します!すみませんなんか参加申請してませんでした!!
    鳥飼ヤマピドリ(関西の姿) 1799日前 
  14. @RetaruKamui 大学のゼミの準備をせねばならず、不参加です…
    ばけぬこ@11/24&25理大祭見に行く 1799日前 
  15. @RetaruKamui 突然、親から猛反対を受けてしまったため不参加に変更させてていただきます申し訳ございません
    つかちん 1799日前 
  16. @RetaruKamui 仕事中なので行けないかと思っていましたが途中少し抜け出して下見だけはできるかもしれません。詳しくはDMします。
    クダトリノ@ 1799日前 
  17. @RetaruKamui 参加します! コスプレで!ダンスはジャパリビートとけものみちしか踊れません……
    接ぎ木の夕ミカテック 1798日前 
  18. @RetaruKamui 参加させていただきます!撮影をする予定です。
    トリカ@力行 1798日前 
  19. @RetaruKamui 参加します!
    ふれすぃ 1797日前 
  20. @RetaruKamui 家の都合で急遽、不参加となりました…
    ルシィ@コミケorとなコス 同行者募集中 1713日前 
ログインしてコメントする