2019914[土] 09:00

[2019/9/14]アイマスのコスプレして楽器弾いてみようの会

名電阿久比

[993views]


詳細
☆内容
皆でコスプレしながら楽器を弾くものです。
今回はオールジャンルのコスプレではなく、アイマスオンリーの予定です。(アイマスであれば、シリーズは問いません)
また、合奏という形ではなくどちらかというと楽器は練習するような形の為、楽譜は現段階ではご用意する予定はありません。
人数と指揮者がいれば、楽譜のご用意も検討します。

☆日時
2019/9/14(土) 9:00~17:00

☆場所
東海市芸術劇場 小練習室
愛知県東海市大田町下浜田137番地(ユウナル東海内)

☆予算
会場代を全員で割り勘します。
・10人集まれば300円程度

☆当日の流れ
9:00 会場オープン、入った人から順次着替え
13:00~ 動画撮影タイム
(人数と指揮者がいた場合、14:00〜合奏するかも?)
16:00までに終了、順次着替え
17:00 完全撤退

着替えは同じフロアにある更衣室で着替えて、ウィッグ・メイクは会場(小練習室)でお願いします。
更衣室は男女別になっているため、男性の募集も可能になりました!
更衣室の中に鍵付きのロッカーもあるため、キャリーバッグ等は入れることも可能です。(縦長の為、普通のバッグの場合はロッカーに入らない可能性もあります。ロッカーを使わずに会場に持って行ってもOKです。)
また、更衣室はそこまで広くない為(10人でも厳しい広さ)、大勢来た際は人数制限がかかります。

☆注意事項等
今回は会場の設備の都合上、打楽器はNGとなります。打楽器以外であれば、可能です。
・楽器は借りていない為、各自持ち込みとなります。(電子ピアノのレンタルはあるので、要相談です)
・会場内は飲食禁止になっています。
・会場内では振動をできるだけ与えないようにお願いします。
・コスプレするキャラクターはアイマスシリーズのキャラクター(衣装は完全捏造で無ければOK。ゲームのカードで一部衣装が見えない部分の想像と公式衣装に今回は制限を設ける予定)、楽器は上記の通り打楽器以外であればOKとします。
・ツイプラの参加表明で、コスプレする場合はキャラクター名と持ち込む楽器の記載をお願いします。

場所
東海市芸術劇場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員20人)
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @meidenagui 興味あり!とりあえずトランペット予定
    よこやま 1808日前 
  2. @meidenagui 興味あり!
    桐崎P 1785日前 
  3. @meidenagui 参加したいけど本番と被りそうで迷っているところです!するならVnです!
    んこ💮 1784日前 
  4. @meidenagui 興味あり!参加可能ならばTsaxです
    麗🇲🇴うらら 1782日前 
  5. @meidenagui 興味あったのですが、別件が入ったため不参加になりました
    麗🇲🇴うらら 1767日前 
  6. ベッケンザウルス……
    よこやま 1686日前 
  7. @meidenagui 理由あって参加します。(コスプレは残念ながら、するほうも撮るほうも心得がありませぬ…)
    導線 1683日前 
  8. @meidenagui 参加します!コスはしませんが、クラリネットと東海PBで印刷済のいくつかの譜面を持ち込む予定です🙆(13時頃に行きます)
    桐崎P 1680日前 
  9. @meidenagui 興味あり!
    TOMO P 1680日前 
ログインしてコメントする