201951[水] 11:30

コーヒーボードゲーム開催間近
マメヤのアトリエ〜池袋の錬金術師

入院(ブユ刺咬症 Vs. 糖尿病疑い)

[1148views]


詳細
イベント参加者締めきりました。
皆様ご参加くださり、ありがとうございます。

■イベント概要
1. 僕が今、日本で一番おいしいと思っている深煎りコーヒーを飲みます
2. コーヒーにまつわる話をします
3. カップの話をします

これら1~3に興味がない人はすっ飛ばしてテーブルゲーム、テーブルカードゲーム、パーティゲームをやります。興味がある人は1~3の手順の後にやります。

後述しますが、3番は短くなる予定です。

また、5月5日(こどもの日)に誕生日の人が2名ほどいます。ついでに祝う予定です。
皆様バースデーソング等の練習は必要ありませんが、祝ってくださればと存じます。

■当日の流れ
11:30~11:45 池袋集合
- 池袋西口 「梟の路のふくろう(GoogleMap)」近辺
*わからなければTwitter(@oujiro_coffee)にご連絡ください

11:45~12:00 現地移動

12:00~17:00 該当イベント、終了時刻で一応解散

17:00~18:00 (主催)後片付け、任意でお手伝いくださってもOK!

■参加費について
1人当たり3,000円とさせていただきます。
結局、結構な金額となってしまいました……申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

■持ち込みについて
持ち込み自由!大歓迎!
お茶菓子でも珈琲豆でもテーブルゲームでも仕事道具でもなんでもどうぞ!

ただし、ほかの参加者様のご迷惑にならないようにだけ、ご配慮をお願いいたします。
例) 蟹一杯まるまる持ってくるとか

■カップについて
僕の知識で喋れる器を、数種ご用意させていただきました。
当日はその中から、こちらから皆様に器を選んで提供させていただきます。
ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

器の話については、求められない限りは持っていく器の話のみとします。
求められた場合についてはその限りじゃないぞ!

また、ご希望の方は当日、器をお持ち帰りいただけます。
(参加費に含まれております、ご安心ください。また、お持ち帰りいただける器につきましては、提供させていただいた器に限ります。)

■その他
思い付き次第、順不同で書き出します。

・飲料水用のグラス等、自分のものでないと気が気じゃない!など感じる方はご持参ください

・当日何か作業をされる方につきましては、イベントの性質上会場がうるさくなる場合があります。ご理解願います

--- 以下イベント参加者募集時内容 ---

ゴールデンウィーク真っ直中にこれやる?

コーヒー飲みながら僕がカップのうんちくを話すので皆さんは無視してボードゲームとかやっててください。

割れても問題ない(あるけど)カップを持っていきますが、割れたら泣きます。

参加費をいただく予定でいます。場所代が結構高いので……。
¥3,000くらい、なるべく安く済ませたい。

コーヒー豆とかはその他のものについてはこちらで用意します。

ボードゲームとか、あるいは「おいしいコーヒー飲んで仕事したいからノートPC持っていくわ」など、やりたいことあれば適宜持ってきてくださって構いません

11:30~11:45 池袋駅集合
11:45~12:00 現地移動
12:00~17:00 該当イベント、終了時刻で解散
17:00~18:00 (主催)後片付け

場所
梟の路のふくろう
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @oujiro_coffee いけるとおもいましましましましま
      ひよこ大佐🐣 1836日前 
    2. @oujiro_coffee 参加します!
      豆大福 1836日前 
    3. @oujiro_coffee 参加しまじろう!
      ぽにょらん 1836日前 
    4. @oujiro_coffee 参加します!
      かい 1832日前 
    5. モンエナ試飲イベント???
      こじろう 1828日前 
    6. @oujiro_coffee うんち
      日本語技術者めめたん 1825日前 
    7. 輝夜月のライブに行くので途中で帰ります。
      ろってぃ 🌥️ 1822日前 
    ログインしてコメントする