201968[土] 23:00

Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ Day1アフター(打ち上げ)

はる@CYR!小倉両日

[779views]


詳細
お疲れ様です。

3rd福岡を終えてから激動の(ほぼ)一年を駆け抜けてきました。
ようやく色々と落ち着いてきたのと、先月頑張った自分にご褒美という意味合いも
ありますが、ありがたいことに現地参戦が決まりました…!
(毎度言ってますが、連番を組んで下さった方には頭が上がりません。本当に…)

そして、僭越ながら、今回もライブ後のアフターとして打ち上げを企画させて頂きます。
1stは新横浜、2ndは所沢、3rdは博多、(4thは生霊)、そして今回は…

池袋です\( 'ω')/



<参加要項>

●打ち上げ会場 (予約状況により変更の可能性有)
(東京都豊島区東池袋1-29-5 池袋クレバビル2F)
JR 池袋駅 "東口" より徒歩7分
魔都なのでくれぐれもお間違いなく…

●集合時間及び集合場所
6月8日(土) 22:45 (暫定)
当日は現地集合でお願いします。
主催はお店の前で出来る限り分かりやすい格好で待機しています。
遅れる場合は、主催に一言ご連絡下さい。
参加される方に、念のため主催の電話番号を前もってDMでお知らせ致します。

●お代
3780円
8品コースに飲み放題が150分付の「賑」コースにて予約しております
お釣りの用意等、少し大変なところもあると思われますので、
お釣りは主催が全員分用意しておきます。英世さん4枚握りしめてお越し下さい!


●参加条件
①:Twitterにて、主催(@Harile_)と相互フォローの方
②:①の方と相互フォローの方
大変申し訳ございませんが、上記の通り条件を設けさせて頂きます。ご了承下さい。
(一応、前日までは予約の関係で動けると思いますが、当日は何とか頑張ってみますが難しいかもしれません。)

●定員
16~20人(目安)
申請の流れを見て決めさせて頂きます。ご了承下さい。

●締切
①:上記人数に達した場合
②:6月5日(水) 21:00 (こちらの時間で最終決定と考えております)
保留で申請された方は、お手数ですが②の時間より前に最終決定をお願いします。

●その他
6月6日(木)以降のキャンセルは必ず主催に一言連絡をお願いします。
やむを得ない場合の当日キャンセルのみ、お受け致します。

追記等ありましたら随時致します。

(善子ちゃんと花丸ちゃんカラーを文字色に設定すると見えづらいため、今回は使用を控えております。気付いておられた方はすみません…)


それでは、よろしくお願いします!

場所
鳥メロ 池袋サンシャイン通り店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Harile_ 梨子ちゃんの全てとってもGuilty🌸
        レイチェル 1837日前 
      2. @Harile_ 4月20日発売の降幡 愛1st写真集「いとしき」をよろしくお願いします
        文化人ダイジ 1836日前 
      3. @Harile_ 参加します!
        Lagnel 1836日前 
      4. @Harile_ 参加します!Tommyさんの後輩になりますお初にお目にかかりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
        まっちゃん 1836日前 
      5. @Harile_ こんばんは、参加したいです!まだ5th当選してませんが当てます!
        ふぇい 1834日前 
      6. @Harile_ 5thに行けることになったので、改めて参加したいです!
        ふぇい 1833日前 
      ログインしてコメントする