2019630[日] 終日

どなたでも初参加歓迎楠田亜衣奈くっすん
フォトブック企画 for さんくっすん祭り

🌹くすくすフラスタ☀︎企画🌹

[1038views]


詳細

更新履歴

2019/04/16 企画発表


はじめに

ハルイロレジュメがぴったりな季節になってきましたね!!

お久しぶりです。くすくすフラスタ運営です。

さんくっすん祭りに向けて次のフラスタ企画を!!と我々も考えていました。

しかし今回の会場はフラスタの設置が認められないのではないかという点、くすフラとしてフラスタ以外の企画も挑戦したいという点などからさんくっすん祭りにおけるフラスタ企画は見送ることと致しました。


じゃあなんでツイプラ建ててるのさ!というお話になりますが

今回は『フォトブック』を作成しようと考えています。


是非ともたくさんの方からご協力をいただきたいです!

ご協力をお願いします!!


※マウントレーニアホールにフラスタが贈れないのではないかというのはあくまで我々の予測です。公式からの通達ではありません。



企画概要


最終的な目的は『さんくっすん祭りのプレゼントボックスにくすサポの写真がたくさん詰まったフォトブックを入れること』です。


そのための写真を募集します!!!


以下のような写真をお送りください!!

☆被写体がくすサポの写真

・イベント時に集まった際のものでもイベント外での集まりでも可

・飲み会の写真なども可能

・ソロ写真もOK

☆くっすんに関連する写真

・タンブラー使ってるぜ!!などグッズ使用中の写真など

・著作権の関係上、権利問題になり得る写真はNG

(例:ライブBD放映中のモニター写真など)


ご希望の方には映っている写真の余白スペースにTwitter名、TwitterIDを記載することも出来ます。


※注意事項※

・出来る限り多くの写真を載せたいと思っていますがいただいたすべての写真が使用できるわけではありませんのでご了承ください。

・公序良俗に反すると判断したものや楠田さんに見せられないと判断したものは使用いたしません。

・著作権に抵触する恐れのある写真は使用いたしません。



肖像権について

いただいた写真は本企画での目的以外では使用せず、ネット上及び第三者に公開することはありません。

くすフラ運営に送られた時点でその写真に関する肖像権は譲渡したものとさせていただきます。

お送りいただく写真に複数人の方が写っている場合、被写体となっている方々に予めお声がけの上、お送りください。



参加方法

①このツイプラに参加申請をする

あわせて写真に自分のtwiiter関連情報を載せるかどうかをコメント

⓶写真をくすフラ公式のDMへ送信


参加申請された方は少なくとも1枚は写真の送信をお願いします!!



参加費用


無料


フォトブック作成に係る費用は運営にて負担します。



参加資格


制限なし


過去のフラスタ参加の有無などは関係ありませんのでお気軽にご参加ください!



完成イメージ図

準備中



最後に

去年のアコースティックライブでフォトブックを一度作成しているのですが時間もあまり取れず、企画として大きく募集は出来ませんでした。

今回は直接声をかけられる範囲のくすサポだけでなく、より多くの人からの写真を集めてくっすんに贈りたいと思っています。


くすサポのみんなの楽しそうな写真が欲しいです!!

くっすんがいるから俺たちほんとに楽しいぜ!!って少しでも伝えられるようなフォトブックを作成したいと思っています。

ご協力お願いします!!


不明点や企画へ参加する上での不安な点などありましたらお気軽にお声かけください。


運営メンバー

とみー(@17sunkussun17)

だい(@d_g9_d)

まる(@jolksforever)

つくね(@tsukune01739)

 

運営アカウント

くすくすフラスタ企画(@ksks_flower)

運営メンバー紹介

くすフラメンバー紹介ツイプロ

 

過去のフラスタをモーメントでまとめました。

覗いてみてくださいね♪

くすフラモーメント

https://twitter.com/ksks_flower/status/959814704779571200

 

Sunkussun to 参加してくれる皆さん


Special sunkussun to くっすん


場所
マウントレーニアホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ksks_flower 参加します! 写真にTwitterの関連情報載せるのokです!
        ごん 1837日前 
      2. 参加します!ツイッターIDの記載を希望します!記載IDは「@nozoshim 」でお願いします!
        ぼくしむ 1837日前 
      3. @ksks_flower 《例》参加します!ツイッター関連情報の記載を希望します!記載名は『つくね』、IDは『@tsukune01739』でお願いします!
        🍜 1837日前 
      4. @ksks_flower 参加します!ツイッター関連情報の記載を希望します!記載名は『ひらけるひと』、IDは『@hirakeruhito』でお願いします!
        ひらけるひと 1837日前 
      5. @ksks_flower 参加します!Twitterに関連情報を載せます!記載IDへ@kususapotaikiでお願いします。
        ✿タイキ‎✿どんときガチ泣きおじさん 1837日前 
      6. @ksks_flower 参加します!参加します!ツイッター関連情報の記載を希望します!記載名はひろきidは「@hirorokususapo」でお願いします
        ひろき 1837日前 
      7. ‪参加します!ツイッター関連情報の記載を希望します!記載名は『みどう』、IDは『@mido_kusulove』でお願いします!‬
        みどう 1836日前 
      8. @ksks_flower 参加します!
        🍔🍇サムソンPLV36🍊🍍@飛行系くすサ 1834日前 
      9. @ksks_flower 参加します!記載名は「川崎のキム」、IDは「@kawasakikimu」です!
        川崎のキム 1834日前 
      10. @ksks_flower 参加します!Twitter関連の情報記載希望です!記名は「焔(ホムラ)」、ID 「@u4_117」です!
        🔥焔(ホムラ)🔥@くすサポLv19 1832日前 
      11. @ksks_flower 記載名は「おかじー」 IDは「@strongzerookaji」です!
        おかじー☀︎レベル23🍍 1831日前 
      12. @ksks_flower参加します!ツイッターIDの記載を希望します!記載IDは「@nociw17」でお願いします
        のちぅ 1829日前 
      13. @ksks_flower 参加します!ツイッター関連情報の記載を希望します!記載名は「トッキー」で、IDは「@k2m4n8_m3n6t7」です。
        トッキー@くすサポ 1823日前 
      14. @ksks_flower 参加します!
        ブラスト@俺のターン! 1780日前 
      15. 参加します!Twitter情報記載希望です!IDは「@xamethyx」です。
        あめしぃ 1778日前 
      ログインしてコメントする