20191013[日]

東方大学東方法学部
幻想ジュリスト増刊号

つーほん

[677views]


詳細
法学部生の皆さん

法学部って何しているの?

と聞かれることは多くないですか?

法学部が普段学んでいる内容を東方で説明してみませんか?
この合同誌は、日ごろ学んでいる知識を活かして、東方と法学、政治学、社会学のコラボを実現するためのもので、東方紅楼夢で頒布します!

参加をお待ちしております!

本誌の性質上、作品の内容については以下の通りとします。

・法学、政治学、社会学を東方を使って説明する解説文又は漫画
・上記三分野を主題とした東方二次創作小説又は漫画
・幻想郷における事象を上記三分野で考察した内容の論説

提出形式

文章系

ページ数:1-16(超過しそうな場合は要相談)

原稿形式:A5横書き30字*30行
ファイル形式:docx又はtxt。ただしtxtで提出された場合はこちらでレイアウトいたします.

なお、文章中に図や挿絵を入れる方はWordに組み込んでください。フォントはMS Office wordに標準搭載されているもの以外は埋め込みで提出してください。なお、フォントによっては埋め込みが禁止されている場合がありますので利用規約をご確認下さい。

漫画

ページ数1-4
原稿形式:A5、余白上下左右10mm 128*190
ファイル形式:png

参加締切
2019年8月20日

原稿提出
2019年8月31日

連絡方法
メール、Twitter及びdiscord
なお、Twitterからの場合はDMを使用するため、主催の@tsuhonRをフォローしてください。

提出方法
メールにてお願いします。

参加報酬
完成したものをお渡しいたします。手渡し又は郵送させていただきます。

参加申し込み
本ページにて「参加する」を選択してください。

その他
・気になる点等ございましたらいつでも連絡ください。
・レギュレーションに変更があった場合はこちらから連絡差し上げます。
・頒布は主催個人サークル「西条下見勉樂団」又は主催が委託頒布を依頼したいずれかの大学東方サークルにて行います。

場所
東方紅楼夢
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsuhonR 参加します!
        ウサギの卵 1832日前 
      2. @tsuhonR 参加します!
        槍崎 1809日前 
      3. @tsuhonR 参加します!公衆衛生かきます
        橘宗虎 1758日前 
      4. @tsuhonR 参加します!破産法についてやってみます。
        SAS@紅楼夢【て-01ab】next秋 1705日前 
      ログインしてコメントする