201951[水]

5/1 三軒茶屋 桜降る代に決闘を フリープレイ会(マッチング有)

十五夜草

[1312views]


詳細
おはようございます。十五夜草という者です。
GW中に桜降る代に決闘を(ふるよに)がしたかったものの、あまりフリープレイ会が無さそうなので企画を建てました。
「知らない人にフリープレイを申し込むのは辛い…」とか、そういう人のために主催側で対戦相手のランダムマッチングを行うシステムを採用するつもりです。

【日時】
5/1(水)祝日、14:00〜

【会場】
三茶しゃれなあどホール(世田谷区民会館別館) 集会室(ビーナス)
(https://www.setagaya.co.jp/kuminkaikan/sangenchaya/ )
[アクセス]
東急田園都市線 三軒茶屋駅下車北口 徒歩1分
東急世田谷線 三軒茶屋駅下車 徒歩3分 

【定員】
26名

【参加費】
500円

【スケジュール】
13:00 開場
13:30 受付開始
14:00 1戦目マッチング
15:00 2戦目マッチング
16:00 3戦目マッチング
17:00 4戦目マッチング
18:00 マッチング対戦終了
21:30 イベント終了(22:00完全撤収)

【形式】
ランダムマッチングによる非大会の対戦会です。
参加受付時にお名前(ハンドルネーム)を記入したレコードシートを提出していただきます。これを用いて主催側でランダムに対戦相手のマッチングを行います。
対戦が終了しましたら、レコードシートに対戦相手のサインを貰い(マッチングの重複防止のためです)主催に提出してください。
全ての卓の対戦が終了し次第、次の対戦のマッチングを行います。
もちろん、「この相手とひたすらマッチしたい!」という場合にはランダムマッチングから外すことも可能ですのでその場合は主催に一言ください。

【諸注意とお願い】
・申し訳ございませんが、主催の所持する本体セットが1セットのみのため、可能な限りご自身の「新幕 桜降る代に決闘を」をご持参ください。また、当日、参加者の方からボードを貸していただく場合があります。ご協力のほどお願いします。 

・途中参加、途中退場ともに可能です。途中退場する場合は、退場前に主催に一言お声掛けください。

・開場からマッチング対戦開始まで、マッチング対戦終了からイベント終了まではそれぞれ完全にフリープレイの時間になります。フリープレイ時は他のボードゲームを遊ぶことも可能です。 

・基本的に会場での飲食は可能ですが、会場を汚さないようご注意願います。

・ゴミは各自での持ち帰りをお願いします。

・隣の部屋を他の団体が使用されている可能性もあるため過度に騒がないようにお願いします。

・貴重品はお手元にて管理をお願いします。

【受付】
このtwiplaにて予約
空きがある場合、当日参加も受け付けます。

場所
三軒茶屋しゃれなあどホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Ishion_ 参加します!宜しくお願いいたします。
    枯れ葉 1835日前 
  2. @Ishion_ 興味あり!
    ましろ(こーりん) 1822日前 
  3. @Ishion_ 参加します!、ちょっと遅刻するかもです。
    もみじ。@バーチャル幻覚毒 1820日前 
  4. @Ishion_ 参加します!
    ドナルド 1820日前 
  5. @Ishion_ 飛び込みですが参加したいです
    Kuro 1820日前 
ログインしてコメントする