MAST

[1011views]


詳細
NEVER END IDOL
M@STER PEACE!!

☆開催にあたって☆
ようやく気温が上がり、桜が咲き、そして散りだしたこの頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近の出来事としては、新元号の発表がありました。来月より「令和」の時代が始まります。
アイマスは平成17年に生まれたので、平成の約半分ほど歴史を持つことになります。
表現の仕方は時代移り変わりと共に変化しつつも、根本の部分は変わることなくここまでやってきたと感じています。
このオフもそれに倣い「アイマスの好きを表現」というコンセプトを変えず実施していこうと思います。

アイマスの動きとしては、今月末よりミリオンの6thツアーが開始されます。次いで、SideMの4thライブ、さらに8月にはシャニマスのサマーイベント、9月からはシンデレラの7thツアーが開催されます。
早くも先の先までのイベントまで情報が公開されました。今年も盛りだくさん、楽しんでいきましょう。

幹事はMASTが務めます。よろしくお願いします。

☆実施イベント☆
1.カラオケオフオープニング曲合唱
最初にみんなで声出しも兼ねて合唱します。歌う曲は3曲準備しています。

2.自己紹介
名前と担当アイドル or 気になるアイドルや近況などの自己紹介をしていきます。近況はアイマス内外問いません。

3.フリーカラオケ
フリーでアイマス曲を歌っていきます。

4.テーマカラオケ①中の人繋がりの
これまではアイマス内でのテーマが中心でしたが、今回は折角の元号の節目なので、振り返りも込めて違うアプローチを実施してみます。
ここではアイマスの役者さんが歌っているアイマス以外の曲から1曲歌います。
声優名義でも他の作品でも構いません。何か広めたい部分があればコメントした後、歌っていきます。
(ここで歌えるレパートリーが無ければ、『既存カバー曲』or『カバーしてほしい曲』とします。)

5.テーマイベント
・SideMワールドツアー
ここではSideMのワールドツアー曲のステージを鑑賞していきます。

・Angel Stage
ここではミリシタのAngel属性のユニット曲の鑑賞をしていきます。

6.テーマカラオケ②『平成』の思い出のアイマス曲
冒頭でも述べましたが、アイマスは平成の約半分の歴史を持ちます。いつから関わり始めたかは各々異なると思いますが、その関わりの中では大なり小なりの思い出ができたと思います。
今月は元号の節目ということで、平成の中でのアイマスの思い出の曲を1曲歌っていきます。選曲理由を述べた後に歌っていきます。

7.その他
何か実施できそうな企画があれば実施します。

8.カラオケオエンディング曲合唱
締めに全員で合唱します。何が出てくるかはお楽しみ。

☆開催日時☆
4月21(13:00 ~ 20:00
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1000円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りた人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
アイドルマスターが好きな人
これらに少しでも該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
4月20日() 18:00まで
以降は幹事に1度ご相談ください。

オフ会名簿について☆
継続してオフにご参加を希望される方は、オフ会名簿にご参加いただければと思います。
こちらに参加にしていただければ、次回開催以降も名簿のDM機能で連絡させていただきます。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう

場所
歌広場 京成千葉中央駅前店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @MAST_iP すみません今回は不参加です。
      ヤスP 1828日前 
    2. @MAST_iP 相変わらずです・・・。
      O◯ 1828日前 
    3. @MAST_iP 仕事なんですが、もしかしたら4時半ぐらいからなら参加できるかもです……(^_^;)
      なみっち@最初っから最後までクライマック 1826日前 
    4. すみません、原稿等重なり…
      直心 1824日前 
    5. @MAST_iP 早退になってしまいそうですが参加希望ですー
      ましろるり 1823日前 
    6. @MAST_iP 参加しますが、遅れる予定です。
      キム 1823日前 
    7. @MAST_iP ギリギリですみません参加します!
      なんのき 1823日前 
    8. @MAST_iP 遅れて後半辺り(4時半ぐらい)から参加します(*´ω`*)
      なみっち@最初っから最後までクライマック 1823日前 
    9. @MAST_iP 不参加です。すみません、明日だと勘違いしておりました…連絡遅れて申し訳ないです。
      寝不足の邪気眼 1822日前 
    ログインしてコメントする