2019512[日] 01:30

TRPGカオスフレアSCどなたでも初心者歓迎
【5/12 13:30~】【TRPG】カオスフレアSC PL募集【大阪-守口市】

[1477views]


詳細
【TRPG】カオスフレアSC を一緒に遊びましょう。

日時:2019/5/12 13:30~
場所:大阪守口市土居駅近くにある ゲームプレイスペース クルラコーンにて
募集人数:3~4人
ジャンル:TRPG
システム:カオスフレアSC

システム紹介:
「三千世界」と呼ばれる多元宇宙に存在するファンタジー世界「オリジン」を舞台とした異世界ファンタジーです。 
オリジンは三千世界に存在する他の複数の異世界から侵略を受けており、そうした侵略者やあるいはオリジンの住民、あるいは地球から召喚された少年少女“フォーリナー”といった存在がPCとなります。 
PCは「フレア」という力が使用できる「カオスフレア」と呼ばれる特殊な存在であり、三千世界に破局をもたらす「ダスクフレア」に対抗しうる唯一の可能性なのです。

選ばれし勇者「カオスフレア」となって、世界を滅ぼす「ダスクフレア」と言う存在と戦っていただきます。

使用するものは6面ダイスとトランプ、トランプは「フレア」と言いリソースとして使用します。
この「フレア」のリソースを得る方法は良いロールプレイをしてGMから貰う、又は他のPLからも貰うことができます。
ロールプレイがリソース管理にも影響を与えるシステムとなります。

シナリオ紹介:
正義とはなにか
多くの命を癒やすことであろうか?
多くの命を救うために戦うことであろうか?
戦争で多くの敵兵を倒すことであろうか?
同胞が死するのを何もせずに見ている者を殺すことであろうか?
それならば彼女はまさしく正義であろう。

あなた達はその正義の使者と刃を交えることになるだろう。
なぜならば彼女を止めなくてはこの世界が創り変えられてしまうからだ。
手を取り合った隣人も、大切な人も、何もかも無かったことになるだろう。
しかし、彼女は微笑むだろう。
正義の前にはそれすらも些末な問題だと言うかのように。

異界戦記カオスフレアSC『正義‘の’味方』
身勝手でどこまでも交わらない正義があなた達の前に立ちはだかる!
人よ、未来を侵略せよ!

準備していただくもの:筆記用具
           6面体(持っている方のみ)

TRPG初心者の方向けにも準備をしますのでどなたでも参加をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。


場所
〒570-0074 大阪府守口市文園町3−7 クルラコーン
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. こちらもGMやります。ぜひぜひご参加ください。
      兵 1832日前 
    2. @YZNQaqedX5so5KW 参加します!
      ずぅみん 1819日前 
    ログインしてコメントする