2019622[土] 午後

ドダ民によるドダ民のための円盤鑑賞会

志信

[767views]


詳細
933436525114386.jpg

タイトルの通りですが、独帝好きが集まって4/24(水)発売のアルバムのLIVE盤に同梱される
2nd、3rdLIVEのBD円盤を一緒に鑑賞して盛り上がりましょう!!という企画です。

【日時】
2019/6/22(土) 午後予定
(ライブ円盤を鑑賞するのが目的なので、それなりに長時間になると思います)

【場所】
都内のカラオケ、レンタルスペース等
詳細未定(渋谷、新宿、池袋辺りで参加人数に合わせて探します)

【内容】
LIVE円盤をみんなで鑑賞して盛り上がるのがメインになります。
時間が余ったらラップバトルでもしましょう。

もしかしたら2次会もやるかも。
ただ、翌日はクレリリなので遅くなりすぎないようにしたいと思います。

当日、参加者様への御礼&参加費の還元として記念グッズの配布を検討しています。
(主催者制作の独帝イラストで何かを作る予定)

【参加条件】
独歩×帝統のCPが好きであること!!!
・成人済の女性であること
・参加費をお支払い頂けること
(金額未定ですが恐らく3千円~5千円程度?主催に利益が出ない額で設定します)
・無断欠席、遅刻等をせず、良識と責任を持って他の方にご迷惑のないようご参加頂けること

【お願い&お約束】
・全員ドダ好きという素敵な会ですので、推しCPで仲良く楽しく盛り上がりましょう。
(苦手な方もいらっしゃいますので、当日は逆リバ含め他CPの話は極力お控え下さい。)
・まったく強制はしませんが、名札等を準備して頂けると
 (楽しくお話したけど、あれは誰だったんだろう……)ということが無くなるかもしれません。
・ペンライト等の持ち込みOKです!!
 主催では特に準備はしません。レンタル等も恐らく限界がありますので、持参推奨。
・ぬい、もちころりん等の持ち込みも勿論OKです。可愛いドダが大集結するの見たい。
・絵描きさんであっても、スケブが苦手な方もいらっしゃいます。(私とか……)
 無理にお願いする行為はご遠慮ください。
・喫煙される方はルーム内ではなく、喫煙所でお願いします。
・コスプレは今回は無しで考えています。

-----

ドダが好きな方、是非お気軽にご参加お待ちしております。
主催と相互フォロワーでは無い方も勿論OKです!宜しくお願いします(^-^)

参加者の募集は2019/5/17(金)〆切とさせて頂きます。
(※場合によっては早期終了、もしくは〆切延長する可能性もあります)

場所

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする