2019421[日] 15:00

どなたでも仙崎恵磨初参加歓迎途中参加OKアイドルマスターシンデレラガールズ
【突発開催】4月21日(日)仙崎恵磨オフ会

癒しイワシ

[573views]


詳細
4月も半ばとなり、そろそろ桜が散ってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私癒しイワシは心身ともに疲れ果てております…

さて!突発開催ではございますが仙崎恵磨オフ会のお知らせです。来週から総選挙も始まります。お時間ご都合合えばぜひご参加くださいませー。

参加してくださる方は18日(木)までに回答していただけると予定が組みやすいので助かります。何分急な開催ですので、当日飛び込みでの参加も歓迎です。
本命は食事会です。食事会のみの参加も大歓迎です!
恵磨P以外の方もぜひ!色々語らいましょう。
また、途中参加される方はその旨を癒しイワシにお伝えください。

【日時】
4月21日(日)

15時(確定)

3時間のカラオケを予約いたしましたので、終了は18時となります。

集合は14時45分でお願いいたします。

18時(予定)から食事会を行います!

【場所】
新宿

【集合場所】14時45分【新宿馬水槽前】
東口を出てすぐの広場になります。場所が不明であれば癒しイワシまでお伝えください。新宿駅までお迎えにあがります。

【内容】
カラオケ。
カラオケパセラリゾーツ新宿歌舞伎町店
URLはこちら

【予算】
3100円で確定とさせていただきます。また、仙崎恵磨より年下の方には主催がご馳走します。

※ご不明な点ございましたら癒しイワシまでお伝えください。
※本命はカラオケ後の食事会です。熱い思いを語らいましょう。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @iyashiiwashi_H 参加します!
    ましなり 1839日前 
  2. @iyashiiwashi_H さすがにむりぽまた別の機会に!
    がるみ・愛・forU!! 1839日前 
  3. @iyashiiwashi_H 参加します!
    コンポート村井/ティア/へ19b.ほ16 1838日前 
  4. 食事会からなら参加できるかもですまた連絡します
    jun 1838日前 
  5. @iyashiiwashi_H 参加します!
    ガンタ 1838日前 
  6. @iyashiiwashi_H え〜〜〜んめっちゃ行きたいのに〜〜〜また今度金と都合がつくとき行きます!!!
    しきしっぷす@防衛部は人生 1838日前 
  7. @iyashiiwashi_H カラオケは下手なので食事会から参加します…!
    コンポート村井/ティア/へ19b.ほ16 1833日前 
  8. 食事会から参加できるようなりました。よろしくおねがいします!!
    jun 1833日前 
ログインしてコメントする