2019526[日] 11:00

知り合い限定途中参加OKボードゲーム初参加歓迎
【第4回】初心者歓迎!やましぃのアナログゲーム会【知り合い限定・子連れOK】

yamasy

[1091views]


詳細

【前回のゲーム会の様子】

861262005398309.jpg

383966665614378.jpg

当会は
『初心者ゲーマー』『ボードゲームフリーク』『子連れゲーマー』
員気持ち良く共存できるようなゲーム会を目指しております。

具体的には

『ボドゲ初心者の方でも安心して参加出来る様な会』
『戦略的なゲーム(≠重ゲー)が出来る会』
『子連れゲーマーでも気軽に遊べる会』
を目指しています。


当会は私一人では至らぬ部分が多く皆様のお力に依る部分が多いため
参加されるのは、基本的に主催やましぃの知り合い(もしくはそのお連れ様・紹介の方)限定とさせて頂きます。
知り合いじゃないけど会に興味があり、注意事項を守れるかた(重要!)は私まで個人的にご連絡下さい。



参加した皆様全員が気持ち良く遊べる様に以下の開催要項は必ず一読の上での参加をお願い致します。




〇開催概要〇

開催日時:5/26(日) 11:00~21:00
(※途中参加・途中退場も歓迎です!)
(※当日の急な参加も受け付けますが、必ず事前に主催者までご一報下さい。また参加人数が定員に達した場合はお受けできない場合があります。)


開催場所:八王子 kikki+
東京都八王子市八日町3-15


JR八王子駅北口から徒歩15分程度
今回の会場は駅から若干離れています。ご希望の方は個人的に詳しい道案内をしますのでご連絡ください。
車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。


今回は八王子のキッズスペース付きのカフェをお借りして開催します!
※貸し切りでの利用を予定していますが、極端に参加人数が少ない場合は通常のカフェ営業をしている中での開催となりますのでご了承ください。


参加費:1000円(ソフトドリンク飲み放題付き)


定員:30名


ご参加いただける方は、当Twiplaで参加表明していただくか
私まで直接ダイレクトメッセージを下さい。

卓調整を円滑に行うために、参加時間の目安が分かれば参加表明の際に教えていただければ助かります。
(また匿名での参加を希望される方は、参加表明される際に主催までお伝え下さい。)


今回も子連れ様歓迎とさせていただきたいと思います!!
私主催も1歳半の娘を連れての参加になると思います。

乳幼児の居るゲーム会へ抵抗がある方は参加を見合わせる事をお勧め致します。


〇お子様連れの方へ…
・当会は所謂『託児付きの会』ではなく、託児スタッフ等もおりません。会場にキッズスペースはございますが、基本的にお子様の監督は各自でお願い致します。
 いつも有志でお子様と遊んでくださる皆様、本当に感謝です。
・参考までに、前回のゲーム会には小学生2名、1~3歳の幼児2名の参加がありました。
・お子様が施設の備品やお持ち込みゲームの破損・誤飲、ゲームの妨害などされない様、各自でご配慮をお願いいたします。
・施設内に『赤ちゃん・ふらっと』がありますので、宜しければご利用ください。



○注意事項(※重要!!!!!)○

【施設利用に関して】
・施設使用中に発生したゴミは、必ず各自でお持ち帰り下さい。
・カフェ内全館禁煙です。
・貴重品は各自責任をもって管理してください。


【その他】
・ルールミス・プレイミスを見つけた場合は優しく指摘をお願いいたします!目くじら立てない!!紳士的なプレイを心掛けましょう!!!
・宗教、マルチ商法、ネットワークビジネス等の勧誘は固く禁じております。
・SNSに当会の様子などの写真を投稿される際には、参加者の顔が写らない様ご配慮をお願い致します。
当会は初心者の積極的な誘致を狙いとしており、初心者にはお配りする名札に若葉マークシールを貼って頂いております(任意)
 「我こそは初心者也!!!!」という方は恥ずかしがらずに主催まで声をかけて下さいませ…
・お子様がいる会ということで、インスト(ルール説明)中の子供の声に対しても寛容な心で接して頂けると幸いです。
・そして、丁寧なインスト(ルール説明)をして下さる方には感謝の気持ちを!

その他、質問等ありましたら個別にご連絡ください。




場所
八王子kikki+
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (10人/定員30人)
興味あり (1人)


コメント
  1. @tmy55 妻の体調を見て、参加できそうでしたら伺わせていただきたく思います!その場合、3才の息子を連れて行きます。
    とし@ドミナントスピーシーズ愛好家 1841日前 
  2. @tmy55 ちょっと夜に予定アリなので途中退場という形で参加させてもらうかもしれないです〜(^^)よろしくお願いします〜✨
    通りすがりのゆうくん 1841日前 
  3. @tmy55 参加します!前回は主人と息子がお世話になりました。今度は私が息子と参加させて頂きますので、よろしくお願いします(^^)あと、フォローさせて頂いたのでお願いしますm(__)m
    フェイ 1828日前 
  4. 参加しますー
    あず 1824日前 
ログインしてコメントする