201951[水] 18:00

アイドルマスター打ち上げ
#imas_PB 5/1浜松開催 追加打ち上げ企画

導線

[1277views]


詳細
【2019.4.28 9:55追記】

昨日の時点での申し込み人数(8人)をもって予約を店に入れました。キャンセルは基本的に受け付けておりませんが、もし急な理由でキャンセルされたい方は、企画の@dousenPまでTwitterのダイレクトメッセージでご連絡ください(早く反応できるため)。

【はじめにお読みください】

●本企画は、以前から予定されていたメイン打ち上げ企画(https://twipla.jp/events/367974)が満杯となったため、追加の打ち上げ企画を立ち上げるものです。
「メイン打ち上げ企画に空きが出なければこちらの追加打ち上げに参加するが、メイン打ち上げ企画に空きが出ればそちらに参加する」という条件で申し込んでいただいても構いません(下記「申し込みについて」をご覧ください)。ただしその場合、移動できるのは4/26(金)までとさせていただきます(当日の移動は承れません)のでよろしくお願いします。

【本企画について】

imas_PB 浜松演奏オフにおいて、大人数での打ち上げの参加枠が埋まったことから、別枠の打ち上げを立ち上げるものです。
終わった後も語り合いたい!けど上記の企画に申し込めてない、という方、ぜひご検討いただければと思います。

【会場・時間・費用】

隠れ家個室 肉処 米蔵 ‐YONEKURA‐ 浜松店
会場からは徒歩8分程度です。地図:https://r.gnavi.co.jp/pz3h948w0000/map/

開始時刻は18時です。(演奏オフ終了後少々間が空きますが、楽器運搬にかかる時間などを考慮し、余裕を見ています。)

飲み放題のコースです。費用は4000円程度を予定しておりますが、前後する場合があります。

【申し込みについて】

参加表明の締切は4/26(金)23:59とします。その時点で参加人数を確定します。
もしメインの打ち上げのほうに空きができた場合はそちらに移る、という条件でこちらに参加登録いただくこともできます。ただしその場合、移動の期限も4/26(金)23:59とさせていただきます(当日の移動は予約の都合上承れません)。この場合、「興味あり」ではなく「参加する」で登録していただき、そのことをコメントでお知らせいただければと思います

●万が一、この日以降のキャンセルとなる場合は早急にご連絡ください。場合によっては(やむを得ない状況と認められず、かつ他の参加者が現れなかった場合など)、参加費の一部ないし全部をお支払いいただくこともありますのでご注意願います。
●また、この日以降に新規に参加したいという方については、キャンセルがあった場合のみ対応可能となりますのでこちらもご注意願います。


場所
静岡県浜松市中区肴町322-18 HUBビル2階
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @dousenP 大人数の方に空きがあればそちらに移動したいですが、参加の方向でお願いします
      タコス 1841日前 
    2. @dousenP 移動します、よろしくお願いします
      タコス 1841日前 
    3. @dousenP 参加します!
      はっせ 1836日前 
    4. @dousenP 参加します!
      小木曽雪南 1836日前 
    5. @dousenP 参加します!
      はる 1835日前 
    6. @dousenP 参加します!
      卯木日土圭/ヤナP 1834日前 
    7. 合同参加確定なので、こちらにも参加します!
      ちゃりるり 1833日前 
    8. @dousenP 参加します!
      鉄球魔人@64.3 -5.1 1826日前 
    ログインしてコメントする