2019615[土] 18:00

提督 名古屋 飲み会
提督オフ会という名の飲み会(中部 名古屋開催)

高山提督@大鳳嫁 艦隊名古屋参加

[966views]


詳細
予算→3000~4000円前後(決定したお店によって変化しますがおおよその目安の金額です)

参加資格
・提督であること(アーケード・ゲームどちらでもよい)
・18歳以上
※飲み会ですのでお酒を飲める、飲めないなどが絡んでくるため。大学生、短大生は可です。高校生は不可となります
・節度を守れる人(あまりにもひどい場合は途中退場もあります。ご了承ください。よっぽどがない限りありえませんが……
・帰りの手段及び宿などが確保できている人

締め切り→5月26日23時59分まで(高山提督のアカウントにDMを入れてください。)
※メンバーを確認し、DMにてグループを作成。好き嫌いやアレルギー、要望などをお聞きします。お店の詳細などもDMグループに投稿します。

お酒の強要は行いません。飲まれる方は自分の飲むペースでお飲みください。酔いつぶれてからの介抱は困難な可能性がありますので無理しない程度に飲んでください。
参加される方でホテルなどの確保についてなどのご相談がありましたら高山提督のDMに投げて貰えばある程度補助なりできるかもしれません。

提督同志の交流をメインとした飲み会です。喋る内容は艦これの話でもなんでもいいと思います。節度を守っていただければ幸いです。
お店集合か別の場所で集合するかはグループDMにて確認します。
終わりの予定は20時~21時予定(時間が遅れることもあります。おおよその目安です)
終電など帰りで早く帰らないといけない、もしくは仕事終わりで合流するから時間が遅れるかもしれない、急な仕事が入って当日いけなくなったということがわかりましたら早めに伝えていただくとトラブルの回避ができますのでよろしくお願いします。

みなさんが楽しく仲良く交流ができらた主催者としても大変嬉しいと思っております。
以上となります。よろしくお願いします!

場所
名古屋駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ReadyAllone 参加します!
      柱のIZUMO@10万まで備蓄 1790日前 
    2. @ReadyAllone 参加します!
      フジノトウ 1790日前 
    3. @ReadyAllone 宿泊先確保できたので参加でw
      桜木まーまいと⋈大宮工技廠 1777日前 
    4. @ReadyAllone 宿泊先確保出来たので参加します! (`・ω・´)キリッ!!
      光藤@新呉鎮提督 1776日前 
    ログインしてコメントする