2019427[土] 22:00

アイドルマスターミリオンライブ仙台公演一日目お疲れ様会仙台アイマス
アイドルマスターミリオンライブ 6thアニバーサリーライブ仙台公演一日目お疲れ様会 in仙台

kouti@celesteblue

[500views]


詳細
(ひとまず情報まとめ用で作成してます。
内容変更がありましたら随時修正するつもりです。


<こちらはミリオンライブ仙台公演一日目 終了後仙台駅周辺にて
お疲れ様会を実施しよう!>というものです。
まだ場所は未定です。
時間は22:30過ぎになるかと…(終演22時・退場と仙台駅への移動を考えてその時間くらいかと思います。

人数が少なければ集合したのちに目星をつけたお店に直接いく
多く集まるよう(大体6人以上)でしたらお店予約も考えます。
自分も地元の人間でないので、もし良いところありましたら教えて下さい!


注意事項
*今のところ 開催場所は仙台の居酒屋等お酒が入るところを考えています。
未成年ですと居心地悪いかもしれません。
*終了時間はてっぺん(午前0時)を超えても平気な方がいいかもしれません。
(終電が0時以降ほぼありません…
なのでお宿が仙台駅ないし歩いて帰れる距離が望ましいです。
  …勾当台公園って歩いて帰れますよね?ね?

ひとまず第一弾の人数締切を4/22(月)に設けたいと思います。
参加希望の方は出欠状況を「出席する」に入れてください!

このあと簡単なアンケート(食べたいもの)を作りたいと思います。
その際に食べられないものもその他で入れてもらえると事前の店探しの
判断材料になります!
(アレルギー・信教上の理由・生理的に受け付けられないもの・個人的な恨みがあるものetc…)

仙台公演まであと二週間ちょっとです!
現地で元気な姿でお会いできること心よりお待ちしております!





アンケート
お疲れ様会で食べたいもの!

場所
仙台駅周辺
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする