2019818[日]

アイドルマスターシャイニーカラーズシャニマスシャイニーカラーズ三峰結華成海瑠奈アンティーカフラスタどなたでも初参加歓迎
アイドルマスターシャイニーカラーズ SUMMER PARTY 2019にご出演される三峰結華ちゃん&成海瑠奈さんへフラスタを贈りませんか?

さんたP

[2701views]


詳細

みなさま、日々のプロデュース活動お疲れ様です!
アイドルマスターシャイニーカラーズ三峰結華担当プロデューサーのさんたPと申します。

この度は企画ページをご覧いただきありがとうございます。


★企画概要★
この企画は2019年8月18日にパシフィコ横浜で開催されるアソビストアpresents THE IDOL M@STER SHINY COLORS SUMMER PARTY 2019にご出演される三峰結華ちゃん成海瑠奈さんへフラスタを贈ろうという企画です

注意
現在、ライブ会場のフラワースタンドのレギュレーションが未確定であるため企画の変更や中止の可能性もあることをあらかじめご了承ください。

~2019年7月17日追記~
運営の方からスタンド花のレギュレーションが発表されましたので、正式にフラスタを贈れることが決まりました!気持ちを込めてお二人にお花を贈れるように頑張ってまいります!!

★趣旨★
シャイニーカラーズの記念すべき1st LIVEも終わって早いもので1ヵ月が経ちました。1st LIVEで感じた感動や衝撃は、一生心に残るものであったと感じています。しかし、ここで立ち止まることなく次の大空へ羽ばたこうと進んでいくシャイニーカラーズ。

シャイニーカラーズが向かう次なる場所はパシフィコ横浜!そのステージへ出演される三峰結華ちゃんと成海瑠奈さんへ、これまでの感謝や応援の気持ちを込めてお花を贈りませんか?

担当Pさんをはじめ、三峰結華ちゃんや成海瑠奈さんを好きなお気持ち、応援したい気持ちがある方ならどなたでもご参加できます!!皆様のご参加を心よりお待ちしております。


★フラワースタンド★
フラワースタンドを作成して頂くお花屋さんは、1st LIVEに引き続いてはなしごと様(@hanashigoto87)にお願いしております。今回はサマーパーティーということなので、三峰のs-SRであるメロウビートスローダウンをモチーフに夏らしくトロピカルな雰囲気をお花で表現したいと考えております。

★イラストパネルについて★
今回のフラスタに飾るパネルですが、はねつか様(@hanetsuka8250)にイラストを描いて頂けることになりました。


~2019年7月7日追記~

イラストを描いて頂くはねつか様より、フラスタに飾るイラストの完成品を頂いたので掲載いたします!
※転載厳禁

854579676993183.jpg


完成品のイラストを頂いたので、フラスタの全体的な最終イメージを変更しましたので、そちらも画像でご紹介いたします。

~2019年8月1日追記~
フラスタに飾る参加者パネルの方が仮で完成しましたので掲載します。(実際のフラスタにはこれらをカットし、コルクボードに飾り付ける予定です。)お名前の記載は順不同となっております。ご自分のお名前があるかどうか、誤りはないかのご確認をお願い致します。

もし、何かありましたらお手数おかけしますが主催までご連絡くださいませ。


★参加方法★
参加に関しましては、下記の参加ボタンを押して「参加する」コメントをお願い致します。また、フラスタの進捗状況や入金方法など、重要なお知らせはTwitterのDMを利用します。つきましてはご連絡を確実に受け取れるように当アカウント(@santa_yoshino)をフォローして頂きますようお願い致します。

入金金額:1口1000円
※1口以上の参加費も受け付けますが、金額の違いで優劣が生じることはございませんのであらかじめご了承ください。

支払方法:銀行口座への振り込みを予定しております。

参加締め切り:2019年7月21日
※企画への参加は7月21日をもちまして締め切らせて頂きました。

参加費支払い締め切り:2019年7月30日

具体的なお支払方法につきましては、参加者様へ後日連絡を致します。


お二人にお花を贈れるよう尽力いたしますので、よろしくお願い致します。

~2019年8月20日追記(イベント終了後)~

★フラスタ写真とコンセプト★

皆様、サマーパーティー2019お疲れ様でした。今回、三峰結華ちゃんと成海瑠奈さんへ贈ったお花の写真をお花屋さんから頂いたので、簡単なコンセプトも踏まえて掲載します。

616563845039422.jpg

今回はイベント名が「SUMMER PARTY」ということだったので、SUMMER PARTYに向けて三峰と成海さんが楽しくお話ししているところを夏らしさを出しつつ表現できればと考えてお花のイメージを作成致しました。

全体的なモチーフに三峰のsSRである「メロウビート・スローダウン」のカードを起用し、お花に南国系の花材を使用して頂きました。お祝いの言葉はお洒落なカフェにあるような黒板ボードにチョークを使って書かれる立て看板をイメージに作成し、参加者パネルにコルクボードを使って夏らしさを装飾品で表現致しました。こちらの黒板ボードとコルクボードは主催で作成しました。慣れない作業に苦労しましたが、気持ちだけはたくさん、たくさん込めました。拙い作品ではありますが、少しでもフラスタを彩れていたら幸いです。

616502326929628.jpg
665594047891220.jpg

また、今回初めての試みとしてメロウビートのカードにあるドリンクをお花を使って表現したいと考え、お花屋さんと相談しお花とジェルを使って作成して頂きました。こちらのドリンクにはカードを出来るだけ忠実に再現できるようイミテーションフルーツも使用し、氷にはキューブ型のLEDライトを使うことで綺麗に再現して頂きました。

762131012077402.jpg

最終的に、まるで三峰と成海さんがそこにいるかのような、そんな情景の一部を切り取った作品になったのではないかと感じております。

172263685962092.jpg

★収支報告★
今回のフラスタ企画の費用がすべて確定しましたので、ご報告させて頂きます。
371968925114524.jpg

改めまして、今回企画に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。フラスタを見られた方からたくさんの嬉しいお言葉を頂くことができ、何より成海さんのブログでも贈ったフラスタを紹介して頂いていたので、皆様の想いをお花に込めてしっかり贈れたのではないかと思っております。

今回ご参加いただいた皆様をはじめ、イラストを描いて頂いたはねつか様、お花を作成して頂いたはなしごと様・プリティフライ様には心より感謝しております。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します!


場所
パシフィコ横浜
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @santa_yoshino 参加します!
      どせい🧡⚡ 1757日前 
    2. @santa_yoshino 参加します!
      蓮華 1756日前 
    3. @santa_yoshino 参加します!
      わさわさ 1756日前 
    4. @santa_yoshino 参加します!
      Wafu.🍃 1756日前 
    5. @santa_yoshino 参加します!
      ぺいはん☘️ 1754日前 
    6. @santa_yoshino 参加します!
      たかさご 1754日前 
    7. @santa_yoshino 参加します!
      豆眼鏡@七夕夏祭り 1753日前 
    8. @santa_yoshino 参加します!
      アスカ 1752日前 
    9. @santa_yoshino 参加します!
      さんずい@3/17氵ンステ中央-01 1752日前 
    10. @santa_yoshino 参加します!
      松之助【シャニマスP】 1751日前 
    11. @santa_yoshino 参加します!
      ガハク 1746日前 
    12. @santa_yoshino 参加します!
      いががらし 1742日前 
    13. @santa_yoshino 自分も参加させてください!
      北斗P@デレ幕張2日目 1740日前 
    14. @santa_yoshino 参加します!
      工藤俊作 1739日前 
    15. @santa_yoshino 参加します!
      よちぃ 1727日前 
    16. @santa_yoshino 参加します!
      三峰以外のことを口に出すとフォロワーが減 1726日前 
    17. @santa_yoshino 参加します!
      ちよー 1720日前 
    18. @santa_yoshino 参加します!
      たこ焼き300円 1720日前 
    19. @santa_yoshino 参加します!
      ユッケ 1714日前 
    20. @santa_yoshino 不参加です。
      御賀月🌛 1711日前 
    ログインしてコメントする