2019720[土] 18:00

ススメ前夜祭水陸なら何でも食べる民が何かを食べる会
【7/20】ススメ前夜祭【水陸何でも食べる民】

あめ☂1226水陸忘年会

[790views]


詳細
ススメの合図は?青!緑!6の前夜祭企画です。
(4/14追記:前夜祭に決まりました。アフターなら〜の方は申し訳ございません)
(5/25追記:開催場所決まりました。お店が知りたい方は主催にお問い合わせください(参加/興味ありの方には個別にご連絡いたします))

参加者向け情報(リスト限定公開です)
https://privatter.net/p/4607022


【開催日時】
7/20 18時〜

【開催場所】
東京 大井町(new!)

【参加条件】

※最重要!→水陸なら何でも食べられる方(カラチョロでもチョロカラでもリバでもコンビでも美味しく食べる方)。お好きなら生産の有無を問いません。

・主催:あめ(@love_dovenn)のフォロワー、または、フォローしていただける方(※連絡のためですので、イベント後外していただいて構いません)
・当日までTwitterまたはメールで連絡の取れる方

・二十歳以上の方

・以上の条件に当てはまれば、初対面、初参加、現時点でFF外の方歓迎です。
 水陸を楽しく食べながら楽しく何かを食べましょう!


【食べ物】
焼き鳥です!


ーーーーー(以下、4/14追記)ーーーーーー

【参加表明期限】
〜7/1
「参加」または「興味あり」で登録お願いします。(できるだけ早いほうが嬉しいです。)

※【「参加」が15人】または【「参加」+「興味あり」が20人】になったところで一旦参加者募集を締め切りたいと思ってます。申し訳ありませんがよろしくお願いします。


【参加変更期限】
〜7/13
「興味あり」→「参加」「不参加」や、「参加」→「不参加」等の参加変更はできるだけ一週間前までにお願いします。
(不慮の事態での「参加」→「不参加」への変更はこれ以降も可能です)

【予算】
3000円のコース+α
飲み放題かどうかにかかわらず、アルコールの有無で支払いに傾斜をつける予定はありませんので予めご了承ください。


以上よろしくお願いします!

アンケート
都合が良い方に投票お願いいたします。(〜5/19)

場所
東京大井町周辺予定
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @love_dovenn わいわーい参加したいでーす!焼き鳥いいですね!つくね食べたい!
      カザネ@裏 1842日前 
    2. @love_dovenn 参加したいです!私も焼き鳥たべたいです!
      蛇野 暦 1842日前 
    3. @love_dovenn アフターに決まったらぜひ行きたいです!前夜祭に決まっても多分休みもぎ取ります!
      しじょ〜@ネーム中 1842日前 
    4. @love_dovenn 初参加でも大丈夫でしたらぜひ混ぜてほしいです〜!
      亀 1842日前 
    5. @love_dovenn わ〜〜〜よければぜひとも参加させていただきたいです!!すいりくとヤキトリ!!もしアフターになってもよいようどうにか休みを手に入れて参加したいです!!
      yuri家鴨 1842日前 
    6. @love_dovenn 初参加アンド新参者ですが参加させていただきます〜!めちゃくちゃ楽しみにしてます!
      もとうら🍓7/21家宝💙💜×💚 1842日前 
    7. よかったら混ぜてください!
      山椒 1840日前 
    8. @love_dovenn 活動あまりしてませんが勇気出してぽちっと…参加させてくださいm(_ _)m
      てるべる 1840日前 
    9. @love_dovenn よろしければ参加させてください!よろしくお願いします。
      郷宮菊花/カ53a (3/8家宝 青海A 1839日前 
    10. @love_dovenn ぜひ参加したいです!よろしくお願いいたします。
      しじょ〜@ネーム中 1839日前 
    11. @love_dovenn 初参加ですが混ぜていただきたいです。水陸のつどいでリアル水陸民のお話を聞けるなんて嬉しすぎる……!
      あんにん@原稿中 1839日前 
    12. 楽しみです!どうぞよろしくお願い致します。
      山椒 1838日前 
    13. @love_dovenn 水陸についてめっっっっっっちゃ語りたいです…!!もし、まだ余裕があれば是非…!1
      はっしゅ 1802日前 
    14. @love_dovenn もしかして参加まだ滑り込めたりする感じですかね……!?もしまだ大丈夫でしたら是非参加させて頂きたいです……!
      うきょう 1762日前 
    15. @love_dovenn 参加します!この手の集まり初めてですがよろしくお願いします!なんか…すごいメンバーで緊張です💦
      ななつき 1750日前 
    ログインしてコメントする