2019512[日]

知り合い限定
女装(をする&させる)オフ

あさぎつね🦊

[864views]


詳細
女装してみたい!女装させてみたい!!女装してる人を撮りたいって人集まれ!

衣装やメイク道具、ウィッグなどお持ちの方は持ち込み歓迎です!
主催の方でもいくらか衣装など用意するもりですが、足りなかったらごめんなさい😭

〇概要
日時 : 2019年5月12日(日)13時頃から
参加費 : 利用したもの等に応じてカンパしてもらえると嬉しいです♡
場所 : あさぎ&いちばハウス

15時頃に集合写真を撮るのを目標に着替えやメイクをしていきます。


主催はただ女装させるのが楽しいだけの素人ですのでご了承ください。


※参加するにされた方は、コメント欄に女装する・女装させる・撮影など参加の態様を書いていただけるとありがたいです。

【開催場所に関して】
あさぎつねの自宅でやります。参加するにされた方に個別で住所等お教えします。
埼玉の東武東上線からバスで15~20分。車でお越しいただくことも可能です。

【撮影した写真について】
・Twitterなどにアップする場合は必ず本人に許可を得てください。


自宅のため、相互フォロー以外の方のご参加はお断りいたします。




場所
あさぎつね邸
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 行けたら行きます。
      千葉いちば🍅 1842日前 
    2. @asagif9 行きたい新入社員が入ってくる関係でシフトに変動があるのでシフトの確認取れ次第お知らせします
      きょうか。@きょ。 1841日前 
    3. @asagif9 なんとなくいきたい!
      犬坂毛萌 1841日前 
    4. @asagif9 シフト確定して休みだったので行きます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      きょうか。@きょ。 1837日前 
    5. @asagif9 いちあさハウスに行ってみたい犬
      もえ太@💔🐩kemocon→jmof 1836日前 
    6. @asagif9 これってどうしても知り合い限定になってしまいますか?最近 やりはじめて積極的にいろいろ参加したいと思いましてm(_ _)m
      はるひな🔰 1814日前 
    7. @asagif9 参加します!
      犬坂毛萌 1812日前 
    ログインしてコメントする