201329[土] 13:00

beatmaniaIIDX女子会開催!!

広島のバーサーカー☆1

[4010views]


詳細
ちまたで流行りの女子会。
これをbeatmaniaIIDX女子プレイヤーでやっちゃわないかい!?
というオフ会です。

女子で集まってきゃっきゃうふふIIDXしましょーっ!!


【更新2/3
開催前最終確認事項を追加しました
参加者の方は一読お願いいたします。

【内容】
時間貸しのbeatmaniaIIDX筐体を1台借りて
 ⇒筐体(旧筐体1台、新筐体1台)を2台借りることになりました!(1/14)
4時間程みんなで一緒に交代で遊びたいな、と思ってます。
バトルしたり、アドバイスしあったり、スコアタしたり…
みんなでワイワイIIDXしましょう!
SP・DP・段位問わず参加お待ちしてます!!

時間貸しが終了したら
場所を移動してお酒片手に女子会をしましょう!!

どちらかのみの参加も可です。

【日時】
2013年2月9日()
13:00~17:00

【場所】

立川ゲームオスロー5号店

【参加費】
500円
 ⇒600円(
筐体を2台借りることとなった為変更:2/3)

【開催前最終確認】
1.持ってくるもの
必ず年齢を確認できる物を持ってきてください。
生年月日が記載されていたら何でも構いません。

年齢確認できる物を持ってきていない場合、
20歳を超えていても飲酒はご遠慮していただきます。
ご協力のほどよろしくお願いします。

2.当日流れ
開催場所に着きましたら、まずは参加費を払っていただきます。
参加費は上記にもありますとおり、600円となります。
その際年齢確認をさせていただきます。
参加費支払い後は各自自由にIIDXをプレイしていただきます。
新筐体・旧筐体を借りておりますので、
各自好きな方を選んでプレイしてください。
途中でプレイする筐体を変えていただいてもかまいません。
新筐体旧筐体何度でも移動してください(笑)

バトルプレイ、シングルプレイ、ダブルプレイ
各自自由にプレイください。
バトルプレイに積極的に誘ってもいいですし、
誘われたけどひとりでやりたいなーという気分でしたら
誘ってくださった方にその旨を伝えてシングルプレイしてください
…すみません、うまく伝えれないのですが、
とにかく、当日はみんなで仲良くワイワイやりましょう!

一次会は13:00から17:00となっておりますが、
筐体自体は18:00までのレンタルとなっております。
17:00以降は2次会まで好きに時間をつぶしてください。
もちろん、IIDXをやっていただいて構いません。

18:30頃になりましたら2次会会場に移動し始めようと思います。
(すみません、二次会会場までの距離感がわからないので、
出発時間は前後するかもしれません。)

もし、何か用事があり2次会会場まで別行動される場合は、
一言その旨を私に伝えてください。

よろしくお願いいたします。

【注意】
責任を負いかねますので、義務教育中のの参加はご遠慮ください
また、高校生で参加したい!という方がいらっしゃいましたら、
必ず親御さんの了解を得てから参加ください。

お友達もお誘いあわせの上ぜひぜひご参加ください!!

【2次会】
みんなでワイワイ音ゲーをやった後は
お酒片手にIIDX談義をしませんか!?
2次会も是非参加ください!
beatmaniaIIDX女子会2次会


【最後に】
何か不明点等ございましたら @mei_nekobus まで連絡ください。
多数の参加、お待ちしております!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mei_nekobus まだ予定分かりませんがとりあえず参加の方向で
        4154日前 
    2. @mei_nekobus まだ予定がはっきり分かりませんが、多分2月上旬なら大丈夫だと思います~!宜しくお願いします(´∀`)
      さえ@3/4コスエク6階L-12、3/2 4154日前 
    3. 予定がまだ先なのではっきりしませんが、とりあえず参加します(・∀・)
      セレス☆DPリハビリなう 4154日前 
    4. @mei_nekobus 参加します!
      よつ🍕やす 4151日前 
    5. @mei_nekobus 興味あり!
      進撃のかな@えり 4147日前 
    6. @mei_nekobus 参加させてください(*^^*)
      進撃のかな@えり 4147日前 
    7. @mei_nekobus まだ100%まではいきませんが、参加でよろしくお願いします!
      MIZEL 4141日前 
    8. まだ参加できるか分かりませんが興味ありです(((o(*゚▽゚*)o)))
      みぬき\(‘jjj’)/ 4141日前 
    9. まだ分かりませんが興味がありますー!
      あめ 4137日前 
    10. @mei_nekobus 予定まだ確定ではありませんが参加したいです!
      †ねむのおはか† 4137日前 
    11. まだ予定が確定していませんが、興味あります( ^ω^)
      あまお 4137日前 
    12. @mei_nekobus 参加します!
      雪乃美剣 ˘ω˘)11/3*CSF参加! 4119日前 
    13. @mei_nekobus はじめまして!私も参加したいです(*・ω・*)
      いっしゅ 4119日前 
    14. @mei_nekobus 二次会も参加希望です!なかなか少ない女性プレイヤーと交流できるのすごく楽しみです!
      えすさん 4118日前 
    15. @mei_nekobus 本垢に登録し直しました~
      セレス龍☆コミ1つ41b 4113日前 
    16. @mei_nekobus 初めまして、お友達が数人参加するみたいでお誘い頂きました。緊張してますがよろしくお願いします(*´`*)
      з(み) 4112日前 
    ログインしてコメントする