日時未定

知り合い限定途中参加OK
延期 はっぱ性能評価試験&お試し撮影会

rick

[329views]


詳細
諸々の事情により一旦延期となりました。

はっぱの性能評価試験ついでに撮影会しちゃう?会です。

これまでのドアブリーチング発破を踏まえて改良した点火器およびドア素材を用いた特殊効果のテストがメインですが、ただ吹っ飛ばすだけでは勿体無いのでお試し価格で撮影会もしてしまおうという企画です。
ただし性能評価試験ですので不発や、点火タイミングのミス、発破の効果不足等の可能性がありますのでその点ご了承ください。

発破撮影時以外はフィールド内で自由に撮影等していただいて構いません。

参加資格 

私の知り合いとそのお知り合いの方、ドイツ祭り関係者とそのお知り合いの方、サークル関係者。
私とお知り合いでない方の単独でのご参加はご遠慮ください。



参加費
フィールド代 お一人様3000円
プラス発破費用(発破費用は発破撮影をしたグループごとにお支払いください。)


メニュー
ショットガンドアブリーチ(ノブ) (発破一発、ドア材) 1800円
ショットガンドアブリーチ(蝶番)(発破2発、ドア材) 2500円
窓枠破壊(現在準備中)
壁枠破壊(即火線、壁材)
2500円


参加希望者もしくはグループでの参加の方は代表者のみで構いませんので、表明時に上記メニューから希望の物と回数をコメントしてください。

場所
ビレッジ2
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @FeldwebelRick すぐ横のV1でベトナム戦争中じゃんよ……抜け出して見に行こうかな
    マルコ(プレミアム) 1842日前 
  2. @FeldwebelRick 参加します!
    𝑾𝑲𝒁𝑴 1842日前 
  3. 参加します!
    FD 1842日前 
  4. @FeldwebelRick 参加しやす!
    ZX-R MG3 1841日前 
  5. @FeldwebelRick 仕事の移動日故不参加です。
    HK91@18枚→14枚 1841日前 
  6. @FeldwebelRick 参加します!
    ELZA 1840日前 
ログインしてコメントする