201951[水] 10:30

音ゲーBBQ
秋田音ゲーマーBBQ会

えうれか@5/1BBQ会!

[956views]


詳細
・概要
秋田県音ゲーマーを対象にしたBBQ会を開催します
・主催
えうれか
弐寺とポップンがメインの音ゲーマーです。基本的に秋田市内のゲームセンターにいます。ホームはブルックリンストライク、音ゲー歴は約4年、ACの音ゲーは現行のものだとギタフリとオンゲキ以外は大抵触っています。
・目的
秋田県は音楽ゲームの交流会等のイベントが少ないためプレイヤー同士の交流が少ない、または特定の機種やメンバーで固まっていると思いました。そこで今回のBBQ会を開催し音ゲーマー同士の交流を深めて秋田音ゲー界隈を盛り上げたいと考え今回のイベントを計画しました。この会を通じてゲーセンなどでも一緒に遊べるようになったりワイワイできる環境を作っていきましょう!
・日時
令和元年 5月1日(水)
・開催場所
一つ森公園
・時間
10:00〜10:30 準備
10:30〜10:50 参加者集合
10:50〜11:00 主催者挨拶
11:00〜2:30 本イベント
2:30〜 撤収
・参加費
一般 1000円
機材提供者 500円割引
準備補助者 500円割引
・割引について
バーベキューコンロ、キャンプ椅子、テーブル等を用意してくださる方は事前に連絡して頂いた上で当日器材を提供して頂いた場合500円の割引をします。
当日希望者で設営、火起こし等の準備をお手伝いして頂ける方を抽選で3名募集します。
早めの10時に会場に来ていただき準備を手伝っていただきます。
この3名には500円の割引をします。
希望される方はDM等で連絡をお願いします。
また数百本の焼き鳥を1人で串に刺すのは無理なので前日等に下ごしらえを手伝っていただける方も当日500円の割引をします。
なお下ごしらえは主催者の自宅で行うので自宅を知っている方に声掛けをさせていただきます(2、3名ほど)
・参加資格
秋田県内でAC音楽ゲームをやっている方(機種問わず)
・予定している食材
今回は焼き鳥メインです。
もも、むね、ねぎま、革、砂肝、軟骨、ハツ、ぼんじり、つくねとオーソドックスなものを取り揃えます。
豚肉はタンや豚バラ、豚トロ、ホルモン等を用意します
牛肉は予算に余裕があれば用意します。
その他野菜、ブロックベーコン、手羽先、焼きおにぎりなどを用意します。
白米も炊いてお肉で白飯をかっこみましょう。
・注意事項
開催場所は公共の場所を使用します。撤収後にゴミや食べ残しが残らないようにしましょう。
お菓子、飲み物等、お酒の持ち込みは自由ですが、残った分は持ち帰れる程度の量にしてください。
主催者は未成年のためお酒を用意することはできません。また今回の参加費はお酒を飲むことを前提にしていないので飲みたい方は持参してください。なおソフトドリンクはある程度用意します。
予め人数把握のためにツイプラで出欠を確認していますが飛び入り参加も可能です。ただし、参加した時間に関わらず飲食する場合は参加費をいただきます。
当日参加費を払わない人が出てくることを避けるため出席名簿と名札を用意します。参加される方は参加時に主催者まで声をかけて頂いて名札を受け取ってください。名札をしていない方を見かけたら主催者まで連絡をお願いします。
車で来られる方は名札に名前と一緒にドライバーとの記入をしてください。参加者の方はドライバーと名札に記入のある人にお酒を飲ませたりしないようにしてください。
参加費をスムーズに回収するためにあらかじめ両替してきてから来てください。
喫煙者の方は非喫煙者の方に配慮して喫煙してください。
撤収は全員で行います。ゴミが一切残らないようにしましょう。
参加者同士で揉め事を起こさないで下さい。もし揉め事が起こった場合は当事者を強制退場させます。楽しい交流の会にしましょう。
会場の風景の写真、動画の撮影は自由ですが顔出しNGの方も参加される可能性があるのでSNS等で発信する場合は十分配慮してください。
当日は炭火を使いますので服に臭いがつきます。臭いがついたり汚れたりして困る服は着てこないようにしてください。
天候が悪い場合は申し訳ありませんが中止となります。小雨程度では実施する可能性があります。
当日は主催者が場所取りに行きますが共用コンロの使用は早い者勝ちなので使用できない可能性があります。使用できなかった時のためにコンロを提供していただける方は早めにご連絡ください。
・更新案内
4/15 焼きそばを中止、白米に変更

場所
一つ森公園
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @koujoutyo829 ヒヒヒ
    ハトムギ 1809日前 
  2. 主催者です秋田でこういうイベントは初の試みかもしれませんが全力を尽くします本イベントをよろしくお願いします秋田にゲーセン外でも盛り上がるイベントがこのイベントを通して増えますように...
    えうれか@5/1BBQ会! 1807日前 
  3. 合流遅れるかもしれません。ご理解の程よろしくお願いします
    ネギ 11/30~宮城 1803日前 
  4. 11時頃までには行けると思いますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
    すがしゅー 1802日前 
  5. @koujoutyo829 おそらく参加します。1人連れがいるかもしれません。
    すふぃあ 1802日前 
  6. 開催まであと1週間を切りました参加される方は出欠確認、鍵垢の方はDMで連絡お願いします
    えうれか@5/1BBQ会! 1800日前 
  7. バイト避けられなかったので泣く泣く不参加です…みなさん楽しんで😭
    かしわ 1795日前 
  8. 諸事情につき
    すがしゅー 1795日前 
ログインしてコメントする