201977[日] 13:00

道明寺歌鈴途中参加OK初参加歓迎どなたでも
広島歌鈴ちゃんPオフ会

鯉の軌跡

[1230views]


詳細
●同僚の皆さん、こんにちは。初めましての方は初めまして、鯉の軌跡と申します。

●この度、歌鈴ちゃんについて語り合う歌鈴ちゃんPオフ会を開催したいと思っております。
●参加条件は以下の通りです
・道明寺歌鈴担当!
・歌鈴ちゃんが好きだ!
・歌鈴ちゃんあまり知らないけど興味がある!



追記)
●7月7日の日曜日七夕13時から17時or18時
●ジャンカラ中央通り店
●料金はジャンカラ会員・学割使用1040円、一般1160円
カラオケをしつつ、時折歌鈴ちゃん会議を開催し、歌鈴ちゃんの可愛さや今までの活動、今後の期待等のお話をしていきたいと思っております。

●参加人数によっては開催を断念する可能性もございますので、予めご了承下さい。

●初の主催でいろいろと足りない部分はあると思いますがよろしくお願いします。

(追記)
●予約の兼ね合いもあるので、締め切りを6月16日とさせていただきます。もちろん、仕事等あり参加の是非が答えられない場合もあると思いますので、別途DMにて相談は受け付けます。


●注意点について
・途中参加の場合は事前に連絡をお願いします
・途中参加、途中退室の場合でも参加費は全額負担いただきます
・他の参加者、お客様の迷惑になる行為は禁止させていただきます
・参加者同士、または参加者と他のお客様とのトラブルに関しては主催者は責任を負いません、各自自己責任でお願いします。
・以上が守れない方、同意できない方の参加は認めません。また、場合によっては会を打ち切ることもございますのでご了承お願いいたします。

追記)
人数によっては延期も考えております。

場所
広島市内
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @carp_spring 参加します!土日なら大丈夫なはず…
      ごーはち 1846日前 
    2. @carp_spring 興味あり!
      くろくまʕ•ᴥ•ʔ🪦 1846日前 
    3. @carp_spring 行けるなら行きたいです!
      はらぐろ@求職中 1846日前 
    4. @carp_spring 興味あり!
      紫苑宮司 1845日前 
    5. @carp_spring 興味あり!広島までなら何とかいけるやも…
      芋番長P 1843日前 
    6. @carp_spring 興味あり!
      柏原 南🍓 1800日前 
    7. @carp_spring 申し訳ありませんー。今回は不参加でお願いしますー。七夕会が…!
      芋番長P 1800日前 
    8. @carp_spring スケジュール的に分からなくなってきたので興味ありに変更します
      ペコ@🎏🎢〼🐷 1793日前 
    9. @carp_spring 時間があえば行ってみたいです。
      みなみとふたご 1786日前 
    10. @carp_spring 不参加です。
      天沢 1784日前 
    11. @carp_spring ちょっと参加できるか怪しくなったので 興味ありに変更します
      紫苑宮司 1781日前 
    12. @carp_spring 不参加です。
      ペコ@🎏🎢〼🐷 1780日前 
    13. @carp_spring 休み確定したので参加します~
      くろくまʕ•ᴥ•ʔ🪦 1780日前 
    14. @carp_spring ごめんなさい!日にちと予算がうまく組めなかったので不参加です…次あれば是非…!!
      中山の6踏切@㍉6thSSA両日現地 1780日前 
    15. @carp_spring 返事が遅くなってすいません!参加します!
      はらぐろ@求職中 1778日前 
    ログインしてコメントする