2019526[日]

推しなんて関係ねぇ西ヲタ限定
【5/26@大阪】【西ヲタカラオケ】とりあえずカラオケしたくない?みんなの色んな推し曲が知りたいという企画!!

よっしー@マイナス8キロ達成まで貴教ライ

[922views]


詳細
【概要】
5/26に大阪駅周辺で、曲、推しの縛りなし!とりあえずカラオケしよ!フォロワーさんの歌ってる曲から新たな推しが見つかるかも?的な企画です。
といいつつも共通点もなく集まるのも不安だと思うので西ヲタさんに限定します。縛りなしとしましたが最初の2時間は西川さん関連の曲で縛りたいと思います。
その後は自由に好きな歌を歌ってラストを西川さんの曲で閉めれたらなぁと考えています。

参加はTwitterでの相互フォローさんとフォロワーさんからの紹介に限らせて頂きます。
参加状態の記入前に幹事まで参加連絡をして承認されてからの記入をお願いします。

【参加〆切】5/15迄

【会費】2000円
※仮で2000円に設定しています。最終的な会費は会計+諸経費(名札+筆記用具代)の人数割とさせて頂きます。100均の10枚入りぐらいの名札を使用しますので諸経費は1人100円も行かないと思います。

【集合場所】大阪駅 中央改札口 セブンイレブン横 公衆電話
【集合時間】5/26(日) 10:40

【会場】梅田周辺のカラオケ
【時間】11:00~19:00のフリータイム(幹事含め二次会参加者は17:45で退室予定です。二次会参加されない方は19:00までいてもらっても大丈夫です)

【備考・注意事項】
飲食物の持ち込みOK。ドリンクバーでソフトドリンク飲み放題。未成年の参加もありなので部屋での飲酒喫煙ご遠慮下さい。未成年はもちろん飲酒喫煙禁止です。進めるのもやめてください。会計がややこしくなるのを回避するため、料金のかかる追加オーダーはやめてください。

【その他】
二次会も設定しますので二次会から参加したいという方も募集します。
二次会お知らせ↓
https://twipla.jp/events/383085

上記以外に不明点等あれば連絡下さい。

アンケート
二次会があれば参加したいですか?(食事)

場所
大阪駅 中央改札口 セブンイレブン横 公衆電話
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. たぶん行けるはず!参加しまーす!
    貴 1817日前 
  2. @sitsuji_a 参加します!
    のりサイ 1817日前 
  3. @sitsuji_a たまたま授業被らなかったので参加したいです!
    ふーみん イナズマ9/21 1814日前 
  4. @sitsuji_a 参加します!初めてですがよろしくお願いします!
    ヤント™️®︎ 1808日前 
  5. @sitsuji_a 参加します!はじめましてですが、どうぞよろしくお願い致します!!
    さやっつん 1792日前 
  6. 新参です。よろしくです。
    tottchy→ 1791日前 
  7. @sitsuji_a 参加出来るようになりました!たぶん知り合い1人もいないのでかまってくださいねwww
    しおりん@6/7ベガス行ける! 1785日前 
  8. @sitsuji_a 説得して勝ち取りました( *˙ω˙*)و グッ!
    まゆん‎➯➱➩東京帰還 1779日前 
  9. @sitsuji_a 参加します!
    みゅーた@イナズマ2days 1779日前 
ログインしてコメントする