201956[月] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK音ゲー交流会
【おうち音ゲー交流会】第3回 #アプリ音ゲーやる会 【5/6日本橋Guild】

みとわ❄️2/24#アワフェ

[1151views]


詳細

※とりあえず去年のやつコピペで作成したので、変更点あれば随時更新していきます。



ゴールデンウィーク恒例行事(?)

となりつつある ゆる~い交流会

アプリetc.の音ゲーを大音量でプレイすっぞ!

 

「アプリ音ゲーやる会」

 

 概要

2019年5月6日(月・祝)

13:00~19:00

GW最終日!前回からちょうど1年後だね?

 

@大阪日本橋 Bar Guild

大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル 4F

 

料金1500円(1Drink)

 

ハッシュタグ #アプリ音ゲーやる会

 


 メインフロア

クラブの大音量でアプリの音ゲーをやります。

いつもアプリ音ゲーを遊んでいるスマホやタブレットをお持ちいただき、イヤホンジャックから会場のスピーカーに繋ぎます。イヤホンジャックが付いているものなら、携帯型ゲーム機も繋いで遊べます。

あとは好きな音ゲーの好きな曲を選んで爆音プレイ!

キー音のあるゲームで演奏会気分を味わうもヨシ、タップ音を消して良曲に浸るもヨシ、オススメの曲やゲームを布教するもヨシ!!


みなさんに体験していただくため、3曲プレイで次の方に交代していただきます。長い曲を選んでもOKですが、一人の持ち時間は10分まででお願いします。このあたりは参加人数によって変更の可能性があります。


メインフロアでのプレイについては、ウェイティングシートにお名前を書いてお待ちください。順番にお呼びさせていただきます。

順番が回ってくるまでは他の方のプレイを聞いたり、ラウンジフロアで家庭用音ゲーを遊んだり、音ゲー談義に花を咲かせたり、ドリンク片手にゆっくりしたりと思い思いに楽しみましょ!



 ラウンジフロア

大きなモニターで家庭用の音ゲーをやります。

家庭用の音ゲーを皆さんに持ち寄っていただき、バーカウンター前にある大きなモニターに繋いでワイワイ遊びます。

オススメのゲームがある方はぜひ持ってきてくださいね!!


家庭用ゲーム持ち込み割引あります!!

・ゲームソフト、コントローラー等持ち込みで500円引き

・家庭用ゲーム機本体の持ち込みでさらに500円引


持ち込む予定のある方は被りの防止のため、参加表明の際に下のコメント欄に持参予定のゲーム機やソフト等の名前を書き込んでください。

被った場合は主催側で調整のうえ、どなたに何を持って来て頂くか改めてご連絡します


モニターに繋ぐ機器を持ち込んでいただく場合は、必要なケーブル類もご持参願います。モニター側はRCAとHDMIに対応しています。

 


 注意事項

・イヤホンジャックへのケーブルのつけ外しの際はスタッフの指示に従ってください。スピーカーなどの機材が故障する恐れがあります。

・ラウンジフロアのゲーム類は借り物ですので、丁寧に扱いましょう。万一破損させた際には弁償をお願いすることがあります。

・年齢確認をしますので、お酒を飲まれる方は年齢の分かる証明書をご持参ください。

・未成年の飲酒や喫煙はもちろん禁止です。その他周りの方の迷惑となる行為もおやめください。

・貴重品の管理は各自でお願いします。万一盗難や紛失がありましても当イベントは責任を負いかねます。

・当イベントは各ゲーム制作会社様とは一切関係ございません。



各種お問い合わせ、ご質問は主催のみとわ(@mtw_f)までお願いします。


場所
大阪日本橋 Bar Guild
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mtw_f 参加します!
      けー / Kosuke Okamoto  1844日前 
    2. @mtw_f 興味あり!日程が合えば行きます!
      まさかず 1844日前 
    3. 行きます。家庭用の諸々は持ち込みませんが、ちょっと主催にDしてカテゴリ確認します。
      Δびーたお 1841日前 
    4. 金に糸目をつけたら行けそう
      あーく 1829日前 
    5. @mtw_f 参加します!携帯機3つ(PSP Vita 3DS)くらい持ってく予定!
      WARABI餅♪ 1828日前 
    6. @mtw_f 興味あり!
      A|μcia 1826日前 
    7. @mtw_f PS2とか色々持って行きます
      HOS1NO☪️なじゃ 1824日前 
    8. @mtw_f SUPERBEAT XONIC(PS4版)かなんか持っていきます
      Bigswamp a.k.a.だいふく 1815日前 
    ログインしてコメントする