2019422[月] 20:00

人狼どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【こにょっと。】第24回ゆるこにょ人狼会【4/22(月)】【初心者歓迎!】

きむち。@てんちょ

[740views]


詳細
■日程 3/22 20:00~
■人数募集12名 当日参加枠を3枠取ってあります。
  13~14人村予定です。
  当日参加がない場合はスタッフが村に入ります。
□早く集まる方が多いようなら早めに少人数村やったりなんだり。
■参加費 こにょっと。チャージ700円+ワンドリンク代
■飲み物の持ち込みは禁止です
■途中参加可能ですが、ゲームの性質上、待ち時間が発生することをご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは「ゆるく」楽しく遊ぶがコンセプトの人狼会です。

こちらは初心者さん歓迎の人狼会だよ!
初心者さんが参加してるならその人に合わせてレギュを組みます!
※システム的にわかんない事とかがあればGMが進行を止めて説明します。

初心者人狼のコンセプトは「みんなで大海で漂流」です。
羅針盤も無く放り出された人たちで、どうしたらいいか相談して陸地を目指して欲しいです。
なので、それを見守れる人。
大声やセオリーで場を仕切って奉行にならない。
ベテランさんはこちらを守れる方が参加してね!
みんなの話を聞いて話をまとめてくれたり、暗躍する分には大歓迎だよ!
(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第23回やでー!わー!ぱちぱち。
いいか、ベテラン狼のみなさん!ゆるくだ!ゆるい村なんだ!(笑)
人の話は聞いて、みんなが話しやすいように!
声の大きさには気をつけるんだ!叫ばなくても聞こえるからね!
基本的に初対面では敬語で話そうね。
死んだ人がゲーム中の人に話しかけるのは禁止だよ!マジでレッドカードだからね!
お姉さんとの約束だぞ!ぐっ(و'ω')و✧

人狼がどんなものか「全く」知らない初心者様のご参加ははごめんなさい!
初心者様ももちろんですが、経験者様も楽しめる人狼会を行いたいと思います。
ゲームはみんなで楽しくするものだから、みんなが楽しくなるように遊びましょう!

※人狼に興味がある
※人狼の動画をよく見ている
※友達同士でやった事があるけど、もっと大人数でもやってみたい
上のどれかに当てはまる様な、そんな方は大歓迎です!
誰だって!最初ははじめて!!!!(ノ*°▽°)ノ✨

※同村した人に敬意を払えない方
※口調の荒い方
※仲良しグループ内でしかわからない身内ネタやメタ思考でばかりお話しする方
※他のプレイヤーに迷惑をかける方
上記のような方はスタッフの判断でご参加をお断りする場合があります。ご了承ください。

GMはこにょスタの「みやも」と「たに」が行います!

交代でGMやってくださる方がいらっしゃれば、私達もゲームに参加致します。GMやってもいいよという方はDMなどでご連絡ください♪GMしてくれた方にはワンドリンクサービスあります✨

参加者様に合わせてレギュレーションやルールは変更します。
仕事帰りにふらっと人狼しませんか?
(「・ω・)「ガオー


場所
かくれがゲームカフェこにょっと
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kimuti_maru 参加します!
      まっしー🧚‍♀️ 1820日前 
    2. @kimuti_maru 参加します!
      Nodatch 1820日前 
    3. @kimuti_maru 宜しく御願いします‪!
      もりもりは煌めきたい。 1820日前 
    4. @kimuti_maru 参加します! よろしくお願いいたします
      タカハシ@あたまようねんき 1820日前 
    5. 参加します!
      ののこ 1816日前 
    6. @kimuti_maru チャーリー分1名追加でお願いします<(_ _*)>
      もりもりは煌めきたい。 1816日前 
    7. @kimuti_maru もりもりさん代理申請してたチャーリーさん分として
      たに@日本語研究部(K) 1816日前 
    8. 参加させてください(._.)_よろしくお願いいたします。
      しおり 1815日前 
    9. @kimuti_maru 参加します!
      わかさぎ(りり) 1811日前 
    10. @kimuti_maru 参加します!
      やまち 1810日前 
    ログインしてコメントする