2019629[土] 終日

アイマス福岡ミリオン6th寄せ書き色紙
ミリオン6thにてえいちpに寄せ書きを書きませんか?

フェチと化した

[1715views]


詳細
初めましてenut(enut1118)と申します。担当は全部言うと長くなるのでミリオンともう1人だけ言いますが、紬とディレ1です。ここからは本題になります。長くなりますがよろしくお願いします。
ディレ1担当、の時点で察しのいい方は気づかれてると思いますが、私はエライおっさんが大好きです。本当に。お世辞抜きで。それで去年のミリ5thにあんな形とはいえJUNGOに色紙を送っていた。ちょっとJUNGOさんには失礼ですが、
JUNGOに送る前に送る人いるだろ。
と少なからず思いました。せめて送るなら愛を持って送るべきではないのか。要望はお問い合わせの方に送ればいいのではないのかとも思いました。そこで、ミリオンといえばこの人というのを中の人抜きで考えた結果私はえいちpこと、保坂拓也氏が真っ先に頭に浮かびました。ちょうど私がミリオン6thの福岡公演に行けることが判明し、ちょうどいい頃合いと思い、イベントを立てました。
前置きが長くなりましたがつまりはミリオン6th福岡公演でえいちpこと保坂拓也氏への寄せ書きを書いて欲しいということです。

寄せ書きの内容は一言でもいいので大丈夫!というスタンスでいます。なので気軽に書いていただければ嬉しいなとは思います。

色紙の内容ですが私がデザインとイラストを全力で描いております。内容はPr、Fa、Anをイメージした三色を主にして3枚ごとにイラストを描き下ろしで描きます。

そのイラストの周りに寄せ書きを書いていくという形になる予定です。ここからが重要ですが、
色紙に書けるのは1人1ペースのみとなっております。
飛び入り参加含めて、色紙に書く人数を考えた結果、一枚毎に一人ずつは書けないと判断した結果です。ご了承ください。
参加します!と言った人のスペースはあらかじめ確保しておきます。また、飛び入り参加も大歓迎です。
色紙の寄せ書き自体は1日目から募集する予定ですが色紙自体は2日目のプレゼントboxに投函する予定です。なので色紙に書きたい!という方はどちらか片方のみ参加することを推奨します。
長くなりましたがたくさんのご参加、お待ちしております!
《4/29追記》
デザイン3種類できました。
Fa
Pr
Ag
となっております。
全部私が描きました。とりあえずこの三枚のみです。入りきれなかったらごめんなさい。
《6/19追記》
3枚とも入稿完了、そして届きました。詳しくは私の固定ツイートのリプライ欄を各自確認していただければ幸いです。

場所
マリンメッセ福岡
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @enut1118 興味あり!
      草P 1834日前 
    2. @enut1118 参加します!
      星乃 1803日前 
    ログインしてコメントする