201955[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターシンデレラガールズデレステダンス練習会
‪Love∞Destiny‬ダンス練習会 〜アンコール〜

ハリヰ@ユニ⭐︎ビ踊っていいねされた人

[1400views]


詳細

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの楽曲、Love∞Destinyのダンスをみんなで練習しよう!という企画です。

前回好評につき、アンコール開催となりました!

前回参加してくださった方も今回初めてという方も、いっしょに練習してみませんか?踊れたらとっても楽しいですよ!



この練習会では、ダンス未経験の方でも楽しんでいただけるように、できる限り丁寧な説明を心がけております。誰でも最初は未経験!というわけで、お気軽にご参加いただけると嬉しいです。

また、元ダンサーのJazzy先生がダンスの基礎的な練習を教えてくれるので、「ダンスの経験が少ない」「どうすればうまく踊れるのかわからない」という方でも、上達のお手伝いができると思います。

「‪Love∞Destiny‬は初めて踊る」という方も、「‪Love∞Destiny‬の振り付けは覚えてるよ!」という方も、みんなで楽しく踊りましょう!


なお今回の振り付けは、デレステ及びシンデレラ4thライブのフラスタ映像を参考に解析したものとなります。あらかじめご了承ください。



*Twitterでは今回の練習会のタグを「#ラブデスダンス会」として宣伝などしていきます。
参加者の皆さまの交流などにも役立ててくださいね!



内容


ストレッチ・ウォーミングアップ

怪我を防止し、体の可動範囲を広げるために、ストレッチとウォーミングアップをします。


基礎練習

何事も基本が大事!というわけで、ダンスの基礎となるリズム取りやアイソレーションの練習を行います。


振り付け練習

いよいよ振り付けの練習です。ダンススタジオの大きな鏡で、自分の動きを確認しながら、一つ一つ振り付けを確認していきましょう。


動画撮影

今日の記念に、実際に踊って動画を撮ってみましょう!

動画で自分の動きを確認すると、意識していなかった部分に気づけて面白いですよ。

主催がお手本として一緒に踊るので、「振り付けを覚えているか不安」という方もご安心を。

撮影した動画は後ほどお渡しします。もちろん、それ以外には一切使用しません。



詳細

 
日程5月5日(日) 13:00~17:00
場所新宿マイスタジオ 6A
参加費1000円
持ち物
・動きやすい服装 
・室内用の靴 
・タオル 
・飲み物


また、今回も打ち上げの飲み会を企画しています。

ご参加いただける方で都合の合う方はぜひ!

https://twipla.jp/events/377000


場所
新宿マイスタジオ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @needle_lady 興味あり!前日の予定が予定ですので行けそうと判断出来次第参加に切り替えたいです...💧ワガママですみません🙇🏻‍♀️
      かにさま🦀無人島生活 1847日前 
    2. @needle_lady 興味あり!
      tople(いな) 1846日前 
    3. @needle_lady 参加します!
      ずんこP 1843日前 
    4. @needle_lady シャニのリリイベに当選してたら途中で離脱するかもしれません
      ずんこP 1843日前 
    5. @needle_lady 参加します!
      瀬口浩平 1841日前 
    6. @needle_lady 参加します!
      上越妙高駅P®︎@シンデレラ7th名古屋 1830日前 
    7. @needle_lady 参加します!に変更いたします休み、勝ち取れました~!
      バビロン@MS 無理せず一生マスク着用 1829日前 
    8. @needle_lady 参加しますー。
      痩せろしゃちまる@ 1827日前 
    9. @needle_lady 参加します!
      勇者杉並 1824日前 
    10. @needle_lady 参加します!
      ド!ド!ド!どんぐりだよ 1820日前 
    ログインしてコメントする