201961[土] 18:00

知り合い限定
第一回LLBS同窓会

のえる

[1398views]


詳細
皆様おはようございます!!!主催ののえるです。
2014年6月に聖地秋葉原で初の開催以来、平均して約2ヶ月に1回のペースで行われて来たLLBSもついに今年の6月に5周年を迎える運びとなりました。
これもひとえに5年間多くの皆様に支えていただいたおかげです。本当にありがとうございます。

どの回も全力で挑んでいるので個人的にはあまり回数や時期に優劣はつけたくないのですが特に印象に残っているのがLLBS1からLLBS9までの全9回です。
参加者の皆様とどれだけラブライブ!の世界に近づけられるのか、毎回新しい方法を模索しながらの月一開催。過去5年を振り返ってみてももっとも刺激的な1年間だったと思います。
とはいえここはインターネットの世界。そんな暖かい世界を一緒に作ってくださった方々の中でも、少しずつ参加頻度が落ち、今やどこに住んでいるのか、何をやっているのかもわからなくなってしまった人も何人かいるのも事実です。(多分結婚とかして生活がガラッと変わった方もいるかと思います。そりゃそうだよねだって5年だもん。)
今回は5周年を期に、この場をここまで長く続けられる場になるほどのエネルギーを注いでくださったLLBS9までの参加者の皆様とどうにかまた盃を交わすことができないか、と考え同窓会と言った形の場を設けさせていただきました。

遠方の方もいらっしゃるかとは思いますが、5年前の出会いの奇跡が今に繋がることを祈って、お誘いさせていただいた方の参加を心の底からお待ちしております!

・・・もう堅苦しいことなしで言ってしまうと「あの頃たくさん仲良くしてくれたみんなに久々に会いたい!!!」
そんな一心です。


P.S. 
企画翌日の6/2にラブライブ!バンドセッション 〜5th Anniversary〜の開催を学芸大学NOAHにて予定しております。
LLBS9の時と同じように、μ'sとAqoursそれぞれアニメ1期2期そしてあの日には叶わなかった劇場版挿入歌を順番に演奏していって物語の流れを体感できるような丸一日ラブライブ!演奏づくしの忘れられない1日にしたいと思っております。もしお時間をいただけるようであれば、絶対に後悔させないのでそこまで遊びに来て進化し続けたLLBSの今を見て、楽しんでいただけると幸いです!

《日時》
6/1(土) 18:00~20:30 

《会場》
ちゃい九炉 秋葉原店 (http://r.gnavi.co.jp/ga4a605/)
皆様のおかげであの時と同じく、2階貸切で案内していただけることとなりました!

《料理・料金》
参加費のほうは飲み放題付き、コース料理でおひとり様3500円となります!

《注意事項》
未成年、18歳未満の方は飲酒や喫煙、条例違反をしないこと。
途中参加、途中離脱も可能ですが、料金は変わりません。
・飲食物の持ち込みは不可です。
・歩きたばこ等周りのけがにつながる行為は危険なので控えましょう
・別に荷物置き場を確保してありますが鍵などはかけられませんので、貴重品は自己管理をお願いいたします
・開催一週間前以降のキャンセルはキャンセル料などかかる場合がありますので予めご了承ください。
・解散後、店の周辺にたまる行為は周りのお客様、通行人の迷惑になりますので速やかに解散するようお願いします。

なにか質問等ありましたらのえる(@noel99l)までどうぞ!


※今回の企画は招待制となっております。なんらかの形でこちらのtwiplaをご覧いただいた方がいたとしても、申し訳ありませんが参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. もしも予定なくなれば参加
    おみつ@6/15(土)両国SUNRIZE 1845日前 
  2. @noel99l 参加します!
    たくみ 1845日前 
  3. オカダカズチカ
    けたぼん 1841日前 
  4. @noel99l 参加します!
    いっちー 1817日前 
ログインしてコメントする