2019512[日] 13:00

初参加歓迎途中参加OK
やまクラ!~音クラ×アニクラ~

や ま

[2008views]


詳細
148769218325659.png
04/24:タイムテーブル一部変更
05/05:注意事項 更新
05/12:最終更新
----

どうも、やまと申します。
DDR大会主宰、ライブでフラスタ出したり…と違う場面で
前に立ってなにかしていることはありますが、、、

今回初めてDJ&イベント企画をさせていただきます!!
(音クラ・アニクラやってる人みててカッコよくみえたので…)

DJ機材を買ったばかりで箱では回したことない私ですが、
精一杯頑張らせていただきたいと思います。
私だけだと寂しいので、経験のあるDJの方々を数人ご招待しております。

下記の内容をご確認いただき、興味のある方は奮ってご参加ください!

【日時】
2019年5月12日(日) 13:00~18:30
受付は12:30より開始します。
それまでは会場付近で談笑しないようにお願いします。

【場所】
スタジオよもだ様 studio2 2階です。
鶯谷駅北口より徒歩5分程度

1階入り口は暗証番号で解錠してください。
当日の暗証番号「C4590」
2階が受付になります。

【料金】
お一人様 1500円

【イベントコンセプト】
音クラでもなくアニクラでもなく…音クラ×アニクラ!
基本音ゲー(ソーシャルゲーム含む)曲しか流しません!!!
ただそれだけだとつまらないので、
音ゲー曲に入っている”””アニソン”””もガンガン流しちゃいます♪

・アニソン好きの方へ…音ゲーにも是非興味を持ってもらいたい
・音ゲー好きの方へ…アニソンもぜひ聴いていただきたい
・アニクラ・音クラいったことないんだけど・・・
 そんなひとに是非来てほしい、ゼロからイチにしてほしい・・・!
 この想いで今回のイベントを企画しました。

【タイムテーブル】
35896045445447.png

DJ/VJ】
・DJ
 [Name]やま(@yusuke_omr)
 984074721870205.jpg
 [よくでているイベント]初参加です...
 [テーマ]いろんなアニソン(主にラブライブ!) , DDRとかボス曲?
 [ひとこと]
  僕の20000曲入っているiTunesが本気を出す時が来たようです(?
  初めてで不慣れ部分も多々ありますが、
  皆さまと音楽で盛り上がれたらとても嬉しいです!
  5月病吹っ飛ばす勢いで流すぜ! 


・DJ&VJ
 [Name]あの数(@kazz615)
    283533123769044.jpg
 [よくでているイベント]数クラ!
 [テーマ]DDR,LoveLive!
 [ひとこと]
    内田彩さんと園田海未さんが大好きです!
    よもだアニクラ勢として映像でバチバチにします!
    全身で音ゲー曲&アニソンを楽しみましょう!


・DJ
 [Name]jyukk(@Komeiji_jyukk)
 139365997750963.jpg
  [よくでているイベント]数クラ!
 [テーマ]ラブライブ(µ’s・Aqours)、アイドルマスター系、SDVX、etc...?
 [ひとこと]
   ただのオタクです。新人DJなのでお手柔らかにお願いします。


・DJ
   [Name]アスカ大尉(@shikinamiasuka)
 124637608919627.jpg
  [よく出ているイベント]おとげーおーるないと!!
  [テーマ]のんびり踊れる音ゲー曲
  [ひとこと]
  音ゲー歴が人生の半分に到達してしまった人
  お誘い頂きありがとうございます!
  当日はゆったり踊れる自己紹介的な音ゲー曲を流しますので
  よろしくお願いいたします!


・DJ&VJ
   [Name]ぐるかん(@glucan_nori)
 410476165297656.jpg
  [よく出ているイベント]UNITE NOTES/ダンシンテェイギェアーズ
  [テーマ]IIDX, GITADORA, DDR
  [ひとこと]
 普段は声優系大学サークルの界隈でアニソンDJをしています。
 最近は半ば引退気味だったのですが、音ゲー曲中心でDJする機会は中々無いので
 自分自身も楽しみつつ一緒に盛り上がれたらなと思います。


・DJ
   [Name]椎名夏希(@417_72ki)
  277104972757941.jpg
 [よく出ているイベント]DDJDJ
 [テーマ]BEMANIシリーズ全般、チュウニズム、オンゲキ、ラブライブ!サンシャイン‼︎、
 BanG Dream!
 [ひとこと]
 初心者向けイベント以外では初めてのDJになります。
 元マルチプレイヤーとして、色々な機種に入っている/た曲をかけれたらと思ってます!


【After Party】
こちらをご覧ください。
締切とのことです。


【注意事項(必ずお読みください)】
①鑑賞上の注意
・オタ芸など
家虎やコール、オタ芸、高輝度なサイリウム(UO)を折るなど…
はしても構いません。
オタ芸して隣の人にぶつかったら謝りましょう。
人が増えてきたらオタ芸をお断りする場合もあります。
推し曲がきたらダッシュする行為 通称「アンセムダッシュ」は
他の人とぶつかる危険性があるため、禁止とします。

・スタジオ内
土足厳禁です。
内履きを持参するか、素足or靴下での鑑賞をお願いします。

・鑑賞スペース
基本的に緑の養生テープを超える場所でなければOKです。
会場右側にある鏡は寄りかかり禁止ですので、ご注意ください

・荷物の管理
基本的に自己管理でお願いします。盗難・破損等の責任は負いかねます。
会場前側に荷物を置くスペースを用意する予定です。

・設備や機材等を破損・汚損した場合、修繕費を全額負担して頂きます。


②飲食物
ソフトドリンク、アルコール問わず 持ち込み自由です。
会場内では飲食物の提供はありません。
近くにコンビニがあるので、持ち込みをオススメします。
◯飲み物
・瓶の持ち込みは、720ml(四合瓶)以下のものにしてください。
 一升瓶とか危ないのでやめてください。
・ソフトドリンク・アルコール問わず、極力ペットボトルや瓶など
フタ付きのこぼれない容器での持ち込みにご協力ください。

フロア内で嘔吐をされた場合は即退店していただき、
今後の入場をお断りします。
周りのお客様やスタジオの管理者へのご迷惑にもなりますので
絶対にやめてください。お酒は適度にたしなみましょう

◯食べ物
においのキツイものはご遠慮ください。

フロアにはテーブルなどは特に用意しません。
各自持ってきたものが散らからないようにお願いします。

・ゴミ
持ち帰りにご協力ください。

・未成年の飲酒は厳禁です。


③喫煙
会場内禁煙ですので、会場外でお願いします。
会場外も喫煙場所が限られているため、決められた場所で行ってください。
また吸い殻などの処理は各自責任を持って行ってください。
以後、同じ会場が使用できなくなる場合があります。

みなさんで気持ちのいいイベントにしましょう!
よろしくおねがいします(^O^)


場所
スタジオよもだ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @yusuke_omr ピギー
    かより 1847日前 
  2. ピギャー
    まっつぁん🪷🧸 1846日前 
  3. @yusuke_omr 興味あり!
    ぜか 1843日前 
  4. .@yusuke_omr 興味あり!https://twipla.jp/events/375582
    SHUFEN 1840日前 
  5. @yusuke_omr やまクラに参加させていただきます!
    れふとん@Migratory 1823日前 
  6. 参加の注意事項更新しました。必ずご一読お願いします。
    や ま 1815日前 
  7. @yusuke_omr 参加します!
    ぜか 1815日前 
  8. @yusuke_omr 参加します!
    リュカ 1812日前 
  9. 会場に入る場合は、暗証番号で解錠する必要があります。C4590が暗証番号です。
    や ま 1811日前 
ログインしてコメントする