201956[月]

D&D
D&D5th ハーフリング好きにささげるハーフリング300人組み手シナリオ

りゅうく

[1003views]


詳細
D&D5th 5lv前後 ハーフリング好きにささげるハーフリング300人組み手シナリオ 3~4名ほど募集 5/3~6のいずれか予定


シナリオの導入 ・君たちはそこそこ稼ぎ、めでたく引退して念願の"酒場or料理店or喫茶店orなんらかの食べ物屋さん"を郊外の見晴らし良い一軒家を建てた。 しかし、君たちは知らなかったのだ…君たちの建てた見晴らしの良い丘が、放浪系ハーフリング氏族により、今年の集会所になっていたのだ。

当然、千客万来と言いたいところだが、素直に支払いをするハーフリングばかりならいいが…手癖の悪い者も多い。 君たちは押し寄せるハーフリングたちを上手く捌き、場合によっては盗みをとっちめ、場合によっては侵入する強盗を撃退し、店を守らなくてはならない!

・シナリオの特殊ルール 放浪系ハーフリングの集合開催地となった丘の周り一帯は、ヤンダーラとタイモーラのご加護が働き、全てのダメージを非致傷ダメージにする事が出来る。 また、窒息などは発生しない。 ・シナリオの傾向 トムとジェリー または 8時だよ全員集合



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. また、1500gpで購入できる範囲はPHBからのみとさせてください。ヒーリングポーションはgpで購入し、配布するアンコモンマジックアイテムの範囲外とします。
        りゅうく 1790日前 
      2. ザナサー本のマジックアイテムは、配布するアンコモンマジックアイテムの1つに数えます。
        りゅうく 1790日前 
      3. 自分はドルイドとブレードシンガーの二人作って、PT編成見て決めます。明日は現場に直接行けば良いですか?
        キタ 1790日前 
      4. りゅうくさん、ご回答ありがとうございます!明日はよろしくお願いします!!
        Mat's 1790日前 
      5. 明日は上井草12時集合でお願いします。もちろん現地をご存知でしたら先に行って頂いて構いません
        りゅうく 1789日前 
      6. 私は西荻窪方面から行きますので、現地集合でお願いします!
        Mat's 1789日前 
      7. matさん→現地直行了解しました
        りゅうく 1789日前 
      8. おはようございます。自分も西荻窪から行く方が近いので現地直行します。今日はよろしくお願いします。
        キタ 1789日前 
      9. どうもです!自分も現地直行いたします!
        みそ汁ブシャー(ひじき) 1789日前 
      10. キタさん、ひじきさん→了解です僕は電車の都合で1209上井草になります。…もしかして西荻窪の方が近い?
        りゅうく 1789日前 
      11. 上井草へと移動中です
        Fighter-KOU 1789日前 
      12. 僕も上井草移動中です(チャリでいく)
        Joe 1789日前 
      13. 早めに着いたので徒歩移動中
        Fighter-KOU 1789日前 
      14. 皆さん現地に直接向かってる感じですかね。
        りゅうく 1789日前 
      15. ガンダム像前にいますが、KOUさんは現地に向かってます?
        りゅうく 1789日前 
      16. 現地にむかいますねー
        りゅうく 1789日前 
      17. 現着しています
        Fighter-KOU 1789日前 
      18. @Fighter_KOU @Beyond_started @hamuneko_ @komeposo @rucke 皆さま。今日は遊んでもらってありがとうございます。ハーフリング一年分堪能した気分です。
        Joe 1788日前 
      19. ハーフリングゥ!(挨拶) 夢のハフモギュprpr堪能させていただきました!!!!!やっぱりハーフリングゥはさいこうですね!!!!りゅうくさん&みなさんどうありがとうございました!
        みそ汁ブシャー(ひじき) 1788日前 
      20. 本日はご参加いただき、ありがとうございました。ちょいちょいおかしなところがありましたが、お許しいただければ幸いです。
        りゅうく 1788日前 
      ログインしてコメントする